Nicotto Town



タウンで集合w

画像

今日は中央広場で、サークルの皆さんと会うことができましたw

日頃はカフェにいるばっかりなので、
たまにはタウンへw
行ってみるとちょっと様変わりしてましたw
この後どう変化するのかちょっと楽しみになってきたw

アバター
2011/10/07 18:49
その時間は夢の中にいたほのかですw

2時過ぎに目が覚めたとか…wタウンまた行くよね?
今度は参加したいな~w

ちょこちゃん抜け殻顔ってww
アバター
2011/10/07 09:41
ほぼパラずにたどりつけてラッキーでした(^_^)v
タウンでサークルイベントとかやったら楽しそう^^
↓ ( ̄w ̄)ぷぷw ちょこちゃん抜け殻な顔ってwww
アバター
2011/10/07 09:39
侑也のカフェ移動するコメのPのまま、寝落ちしました(ゆㅎ_ㅎ)
あーあー。残念w 

みんな同じパラにいけてよかったねぇ^^
アバター
2011/10/07 06:11
うんうん~たまにはタウンであうのも、新鮮でいいね(๑◠‿◠๑)b
はぅっㆀ これはちょこが抜け殻の時の写真ね?(。☉_☉)ㆀ
あぁ~間抜けな顔して写っちゃってるぅ~・・・なんてねっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.