Nicotto Town


「さくら亭」日報


小島は偏る~咲き誇る赤きバラ~

画像

うちの小島はやはりバラ、しかも赤バラと相性がいいらしい。
通産6本目の赤バラのメガが咲きました。
これはもう2つめの手持ちを作れという天(運営)の意思なのか。
青バラと相性いい方が嬉しいのにねー。

さて、手持ち1・花束1を作り終えていた赤バラですが、
鉢植えも作ってみようと思ったのですね。
で合成したら。
赤バラ鉢(普通サイズ)、ミラクルってくれましたw
どんだけ赤バラが好きなんだよ、家はっ!?

表(ガーデン)と小島で現在飾り用の花を除いた栽培ポイント数は18。
先行している1本を含んで魔界かぼちゃを15本(ドラゴン目当て)植え、
小島の残り3ポイントで引き続きバラを植えてみることにしました。
小島の偏愛に賭けようという。

ただ個人的に36時間のバラは忍耐との戦いでもあるので
赤と青の手持ちをさっさと作って卒業したい気持ち。
ユリ戦線も続いているしね……。

ところで真夜中にこのアバは大変不気味でよろしい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.