Nicotto Town



コインの為だから、どうでも良い事を。

今回のレア魚、興味が無いのできっぱり釣りは無し。

フリマが一つ成功♪ まあ、惜しげも無く、五つも詰め込むから、青ガチャのはぐれは
大抵成功する。
要するに処分したいのはこっち。
今後のフリマに3つ位残して置けば良いと思うので、
一応「何でも」と言うのには詰め込んでほおりこむ。

価値を考えてとか、ほおって置かれるのは、1週間と一日過ぎて返事無しはキャンセル。
失礼だと思うよ。ちゃんと「P物なら何でも」と書けば応募しません。

私の方は「何でも」と書いて「在る物は断ります」と書いたら一応はちゃんと見て、要らなきゃ即断る。だって、その人はまた別なのに応募できるでしょう。


久しぶりにセーターの整理をした。
若い頃に来ていた男物のVネックの大きなセーターが出てきた。
あの当時は、ジーンズに素肌にそのセーターを着て上をずらして肩を片方だけ出して
来ていた。袖をくしゃくしゃにして上にまくり上げて、ずり落ちるのをまたあげて。

其のセーターが・・・・、今は肩幅もきつそう・・・・。

フリースにはできないおしゃれな男物のセーターを素肌にラフに着られた時代。
そう言えば、まさに超ミニの時代。
今の子の生足を批判なんてできないんだけどね。

アメリカでのデモがこれだけ取り上げられているけど、
此れだけ公約を裏切られても、何もしない日本の若者も何だかねぇ・・・。

日本人拉致の実行犯の赤軍派の子供の組織に多額のお金を渡していた菅元首相が
四国をお遍路って、何か四国のお遍路地が汚される気分。

日本人拉致の実行犯の子供は全部北朝鮮にお返して、
日本人拉致被害者を返してほしいと思うのは自分だけ?

まあ、取り留めもない事をぽてぽてと書いてみました♪










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.