Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~イヌガミ降臨~


そりゃあもうね、ニコタはじめたばかりの頃から注目のアイテムだったんですよ。
優先順位としてねこみみ>着物各種>その他
だったのと、最初は手の届かないアイテムだと思っていたから憧れだけの存在。
でもニコタに住んで半年が過ぎ、少しずつ過去アイテムも入手できるようになって
&目ぼしい着物はだいたい押さえ終わってw
そうしたら、薄いけれど獲得の可能性が出てきたんですよね。
もちろん何度もトライして敗れてるけど。
一度は諦めたけどやっぱり欲しくなって、
虎の子のクロシロ暗黒のクマ+@と引き換えにようやく召還に成功しました!

オオカミみみヘアとオオカミしっぽの白をこの日のために用意して、
いざアバに装着したならば、誰ですかアナタ状態になったので
あえて猫娘で参ります。
イヌガミさまに一番似合うのは打掛だろうと「輝翔」紫で。
ヴェールのリボンと組み合わせたら可愛いのは知っているが
あれはねこみみをはじくので普段は使えないのよね。
ねこみみがついてないアバは自分のアバじゃないとか思ってしまうから。

さてさて初お目見えの背景はまだ続きますよw
「お月見のえんがわ」に「くもの巣フレーム」を使ったらあら不思議。
立派な廃屋に早代わり♪


イヌガミ、犬神、狗神。
あやかしとしてとても好きな存在だったりする。
あ、管狐も好き……というかテンテンかわいいとか、イズナちゃんかわいいとか
(あれ?名前違ったかな?『封殺鬼』に出てきたの……)

そして憧れのイヌガミさまは、とっても重量感がありますw
重そう。でも愛があるから大丈夫!
さあゴスにゃん黒に全力投球だぁ!

アバター
2011/10/07 22:41
ずっとイヌガミさま欲しいってわめいてましたもんねw
くもの巣フレームは結構使えます。今年のハロウィン背景の中ではベストかも。
壬生狼www新撰組もそのうち欲しいアイテムなんだとばれてる気がしました。
お揃い~♪
アバター
2011/10/07 02:24
おおっ! 念願のイヌガミさまご降臨、おめでとうございまする~。
クマの子、いやトラの子を出されて、イヌの親をゲット、ややこしや~。 w

「お月見のえんがわ」+「くもの巣フレーム」=立派な廃屋  
↑ 欲しい物がまた増えて、困ります。 (^^ ;)

今日は壬生狼コーデをしてみたのですが、偶然イヌガミさまオソロになり嬉しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.