Nicotto Town


ようこそお越し^^


臨時伝言板

ちょっと家庭の事情で、今週いっぱいニコタをお休みします。
巡回いけずに申し訳ありません。

…なるべく早く戻ってきます。

アバター
2011/10/12 20:55
今日は一日ウガイ薬とフィニッシュコーワを手放せませんでした(;^_^A
アバター
2011/10/12 11:05
どうぞ、無理なさらずに~。
アバター
2011/10/11 22:06
ちょっと喉が痛くて(;^_^A
どうやら風邪みたい。鼻づまりはてっきり花粉症かと思ってました。
秋はヒノキの花粉で症状が出ると聞いてたから。
あわてて嗽して薬飲んだとこです。
アバター
2011/10/10 07:37
みなさまへ
不在の間、たくさんのコメント頂き、ありがとうございました。
ほんの数分だけログインして、伝言をみては励みにしていました・
なんとか落ち着いたので、明日から通常営業…できるといいなあ^^;
アバター
2011/10/10 05:10
ラトさん おはようございます(*‾◡◝ *)
無理されないで ゆっくりされて下さいね~でも待ってますけど(*´pq`)
矛盾が多い この世ですね(ノ∀`♥)
アバター
2011/10/10 01:15
こんばんは~☆
こんな時間なのにドーナツを食べ過ぎてやや胸やけです(^-^;)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/09 22:43
晴天にも係わらず、家の敷地から一歩も外に出なかった!www
アバター
2011/10/09 22:23
そっかそっか^^
ラトさん頑張ってくださいね✿
帰ってくるのを待っていますよ♫
アバター
2011/10/09 22:10
お疲れさまです〜 温かいお風呂で疲れた身体を癒してね
アバター
2011/10/09 20:09
こんばんは♪もう眠くなってしまった・・・お休みなさいませ~
ステプだけしていきます^^
アバター
2011/10/09 19:42
コンバンヮ♪(-ω-`*)
アバター
2011/10/08 23:22
今日は近所の保育園の運動会で、可愛いお遊戯見物してきました
アバター
2011/10/08 23:01
ラト姉だいぶお久しぶりw
戻るなり大丈夫かな?

かんなりさぼっておりました(-_-メ)
元気してますかいなー?また来ますです!
アバター
2011/10/08 22:40
こんばんは。ステプとお水です♪
アバター
2011/10/08 22:32
こんばんは(♛‿♛) 久々でーす♪

あ、何事もなければええんやけど・・・

世間は連休やけど 私はいつもと同じ~~(◉◞౪◟◉`) 
アバター
2011/10/08 22:07
どもっ、三連休は役立たずの方、Ryouちゃんです!www
アバター
2011/10/08 15:42
こんにちは♪
薬飲んで寝たらだいぶ体調よくなりました^^
ステプです~!!
アバター
2011/10/08 15:01
良い天気ですねぇ~。 
こんな陽気が続いてくれると身も心もウキウキしちゃうんだけどなぁ~。
アバター
2011/10/08 13:54
いや、あやまらんでも・・・ ^^;

だつりょく~~~ ってしてから、のんびりかぼちゃ見物にでもどうぞ。
浮世の義理カンケーないもんね、ここは(笑)
アバター
2011/10/08 10:40
三連休に突入しましたね~★明日はお茶の水方面に出かけますが、それ以外は基本おウチで、半分オシゴトです。ラトさん、無理しないでね(^◇^)のんびりお待ちしておりやんす~
アバター
2011/10/08 08:18
才 ノヽ ― _〆(´Д` )
アバター
2011/10/08 01:02
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
いつものお持ちしました^^
フワフワ飛んでるドラゴンが可愛いです❤
アバター
2011/10/07 23:57
祭りだ!祭りだ!
ワッショイ~ワッショイ~
アバター
2011/10/07 23:56
気候の変動が激しいから、無理しいなや。
ホントに「ご自愛ください」だよっ。
アバター
2011/10/07 23:31
かわりに水やり・・・ 満開でした
アバター
2011/10/07 22:30
了解です!
アバター
2011/10/07 21:26
行ってらっしゃい、皆でお帰りお待ちしてます(^o^)
アバター
2011/10/07 21:10
うをを・・・風邪っぽいorz
明日も仕事・・・早く寝ますzzz
アバター
2011/10/07 20:47
お気になさらず、復帰をお待ちしてます。
アバター
2011/10/07 18:31
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

無理しないで下さいね^^
アバター
2011/10/07 17:33
こんにちは。
およよ・・・

無理はなさらず、お帰りのんびりお待ちしております(*´∀`)
アバター
2011/10/07 14:58
こんにちは!仕事中ですが誰もいないのでちょこっとinしました!
いつもありがとうです!
アバター
2011/10/07 13:46
こんにちは^^ 
いつもありがとうございます。
気温差も激しい季節なので体調崩されませんように✿
無理なさらずお過ごし下さい。
アバター
2011/10/07 13:03
天気は良いのですが、風が強いんです。 
洗濯物を干したいんだけど、飛ばされちゃうかなぁ~。

お早いお戻りをお待ちしておりまするぅ~。
アバター
2011/10/07 13:01
お戻りは月曜日あたりってことなのかな?
リアルのほう、頑張ってください!(゚◇゚)b
アバター
2011/10/07 10:57
了解しました♪
アバター
2011/10/07 10:19
こちらは昨日からやっと復帰しました。
入れ違いでしたね^^;
アバター
2011/10/07 06:32
頑張ってくださいね。

こちらも数日留守にします。
アバター
2011/10/07 06:10
皆さまの愛情のお陰でホワイトガーデン完成しました。ありがとうございますw今日一日頑張りましょうね☆

無理されませんように。
お帰りをお待ちしていますね❤
アバター
2011/10/07 06:10
了解です。復帰お待ちしてます^^
アバター
2011/10/07 05:30
ラトさん 了解ですv(*'-^*)ゞ リアの方 進められて下さい(。◡人◡。) 
風邪など召されませんように❤
アバター
2011/10/07 00:16
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
お忙しい時は無理なさらずにマイペースで楽しみましょうね♬
魔界かぼちゃの種を早速植えてみましたが…
新かぼちゃは、なかなかワイルドな感じで素敵っ❤
アバター
2011/10/06 23:58
お忙しいときは無理なさらずー。
現実生活を仮想生活より大事になさってくださいね。
アバター
2011/10/06 23:57
とりあえず ふぁいと~ めげずに がんばれ~ (・・・なにを? ^^;
アバター
2011/10/06 23:51
了解です

リア頑張ってきてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.