Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


Mr.Steve Jobs R.I.P.

Mr.Steve Jobs Rest In Peace

APPLE COMPUTERのスティーブ・ジョブス氏がお亡くなりなりました。
ご冥福をお祈りします。

人が接し易いコンピュータを創造された氏のお陰で、わたしはMacintoshを知り、
それまでMS-DOSコンピュータにあった嫌悪感を全て拭い去ることが出来ました。
Appleのコンピュータは使い易いものでした。

それは、MACによるクリエイティブな世界の幕開けでした。
コンピュータを操ることが主眼ではなく、コンピュータで何を作り出すか。
PCをツールとしてくれたMACの存在があったからこそ。

MAC OSを完全に下敷きにしたWindowsの誕生も、ある意味、氏をはじめとするAPPLE COMPUTERの功績だと思います。

現在、PCで恩恵を蒙っている、全世界の人々は、コンピュータの発展に寄与した彼の功績をたたえ、お別れを言うべきでしょう。

Say hellow to Mac, say goodbye to Mr.Jobs.




アバターは黒で統一。お花を供えたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.