Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ドラゴン、超ぉカワイイんだけどぉ~~ッ♥♥♥


赤も、黒も、水色も、
全部欲しいンだけどぉ~~~ッ♥♥♥
12月まですかぁ~☆彡
いっちょ、頑張りますかネェ~?^^;

フリマで、ゴーストクロー(白)
くわえる小熊ぬい(黒)
頂いたンですがぁ~;
やっぱり似合わねぇ~~~ッ(;△;)

アバター
2011/10/08 20:46
おめでとうございますぅ~ッ☆彡
早くも、倉庫が牛牛とゎッ^^;
3体揃える為にゎ、、最低でも
5千円ゎ覚悟した方がいいですネッ>△<;
アバター
2011/10/08 13:34
こんにちは。
今朝は魔界かぼちゃが2個もメガってました。感謝!の水ステキ♪
今朝、普通サイズの赤魔道士を合成しました。
倉庫がギュウギュウなので、そのうち少し収穫しては合成、みたいな^^;
ことになりそう・・。
アバター
2011/10/06 22:07
ガーデニングにもドラゴンにも
興味無かったンですが・・・^^;
あんなんがぉ家に居たら・・・・
超かっけえぇぇーーーッ!!みたぃな;

チャリティー桜の時みたく、、
特例課金でいいんじゃないすかぁ?^^;
だって・・・このイベント、
紺様の為のイベントじゃないすかぁ~❤

ニコタゎ、眼帯モノが多過ぎますね^^;
自分ゎ中二病の大人なので(苦笑)、
眼帯とか骸骨とかに、すぐ引っ掛かります(汗)
アバター
2011/10/06 21:24
そうなんですか…12月まで考えようwww^^ゞ

フリマおめでとうございます^^とてもお似合いですよww♪
熊ぬい、眼帯してるの初めて気がつきました^^ゞこれも個性的一品❤
ハロウィン時期ってニコタ中、ひと癖あるファンタジーコスで、とても楽しいですw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.