Nicotto Town



く、くまだって・・・。

最近北海道では熊出没!のニュースをときどき見ます。
本州の方とかに
「北海道って熊がでるんでしょ。」って聞かれることがありますが
そんな時、「いや~街には出ないよぉ。(そうとうイナカだと思ってんのねフン)」
なんて言っておりましたが・・・。
札幌にも出たそうな。
それも今回は中央区。
山から近いトコとはいえ住宅地ですよ~。
んもうびっくりです。

それがね~目撃者のコメントが笑えるのよ。
タクシー運転手なんだけどね。
「客かと思ったら熊だった・・・。」
だって。
手前で止まったら熊だったんだって~~。

((●≧≦)プププッ


アバター
2011/10/09 17:15
ヾ(≧∇≦*)〃ぶははははは~~~~~~★
まるるっちゃんったら~~~~~
おもしろすぎ~~~~~~人(≧V≦*)/
アバター
2011/10/08 16:30
クマだと思ったら....客だったの方が....(≧ω≦)ぶっ
アバター
2011/10/08 08:27
まるるちゃん
ヌボーっと立っていたのかしらね。くま。
どうせならタクシーのドアまで開けてもらいたかったわ~。
(;≧∇≦)
アバター
2011/10/07 20:47
(≧ω≦)ぶっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.