Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


セーちゃんコスプレの相談を><;

バトン地雷。
愛を叫んでたら3000文字こえてたので、泣く泣く短縮

タイトルを「○○のコスプレ」
その作品の“好きなキャラを一人”答え
わからない場合は×
※最後に自分の好きなのを一つ追加

▼青のエクソシスト⇒志摩
▼とある(ry超電磁砲⇒ショートの子
▼Anjel Beats⇒あの影の薄い・・・名前なんだ
▼デュラララ⇒紀田クゥううん
▼空の境界⇒主人公の女の子
▼俺の妹が(ryない⇒×
▼WORKIN⇒×
▼マクロスF⇒あるとくぅうん(ぇ
▼コー(ryシュ⇒ロロしかないだろロロ
▼ソウルイーター⇒×
▼ガンダム00⇒ロックオンは私の♥を狙い打って行ったようです。ニールのことじゃないよ。
▼CS⇒小狼君とともよ
▼夏目友人帳⇒なつめぇええ
▼陰の王⇒雷光。アニメだと最後の最後に死んで終わるからあ゛あ゛てなった
▼ポケモン⇒マツバ
▼みなみけ⇒保坂が好きすぎてつらい。すべては愛のた~めりっく♪
▼らき☆すた⇒こなた
▼忍たま⇒おばちゃん
▼銀魂⇒神威と沖田
▼モノクロームファクター⇒×
▼あまつき⇒×
▼Dグレ⇒ティキぃいいい
▼REBORN⇒むくろ
▼伯爵と妖精⇒なつい、伯爵の執事。あの男の子なんだっけぇもう覚えてないわ
▼今日からマ王⇒コンラッド いやコンラートのほうがいいか?どっちも同じだしいっか
▼ONEPIECE⇒ナミ
▼NARUTO⇒かかし
▼もやしもん⇒かもす(ぇ
▼しゅごきゃら⇒海だけ空だっけ?あの腕白な男の先輩
▼ボカロ⇒グミ、KAITO、レン
▼テイルズ⇒クラトスさああ俺のオヤジになってくれえええええええええ
▼電王⇒×
▼幽遊白書⇒なつかしくてぼんやりとしか
▼黒執事⇒マダムレッド
▼プリキュア⇒初代
▼エヴァ⇒カヲル
▼ドラえもん⇒のびたの母
▼ハルヒ⇒佐々木が好きです切実に
▼SEED⇒これってガンダム?アスランCMであのガンダムの週間号だっけかのCMでアスラン出てきた瞬間「アスラアアアアンンン」って叫んでる。でうるせぇって怒られてる。これ実話なんだぜ
▼APH⇒単体だとノルそろってる的な意味で島国
▼FF⇒×
▼ぺルソナ⇒×
▼ブリーチ⇒ひつがや
▼ゾンゼロ⇒×
▼デスノ⇒猫背の人wwwLだけ?
▼けいおん⇒あずにゃん
▼ハガレン⇒雨の日は無能な大佐が大好きです。ポスターが机の奥底に誇りかぶって眠ってます
▼ひぐらし⇒レナ
▼薔薇乙女⇒×
▼東方⇒フラン

▼イナイレ⇒あれ、あの髪型すごい人。なんか2期で髪はえたーっていうかんじの・・・ただのイケメン
▼メタファイベイブレ⇒なついベイブレードは持ってるけど見たことはない
▼ぬら孫⇒雪女
▼最遊記⇒こまるぜ。ここは無難に主人公で
▼桜蘭⇒環のあのいたいのが好きだ、鏡也先輩の性格が好きだ、ヅカ部もおもしろい。でも一番はモールス女史こと城之内綾女姫ぇええお友達になってくださいいいい
▼LOⅤELESS⇒なっつ、主人公が地味に好き
▼テニプリ⇒ふじ先輩
▼君僕⇒×
▼バクマン⇒×
▼BASARA⇒こじゅ
▼テガミバチ⇒主人公の育ての親
▼荒川⇒シスター
▼みつどもえ⇒あのしもネタ好きの子(言い方が・・・
▼ハンハン⇒顔は分かる、顔は分かる。
▼スタスカ⇒誉君に一目ぼれ
▼うみねこ⇒×
▼化物語⇒主人公好きだ
▼とある(ry禁断目録⇒×
▼メリー⇒×
▼どれみ⇒ももこちゃん
▼ストラス⇒×
▼グレンラガン⇒あれよあれ。うわああ顔分かるのにうわあ
▼生徒会の一存⇒×
▼吹くジャガー⇒×
▼イカ娘⇒×
▼しんちゃん⇒シロ
▼君届⇒風早アアアアああああああああああああああああああああああああ俺だぁ亜アアアアアあああああああああああああああああああああああクラスメイトになってくれええええええええええええええええええええええええええ
▼ギャグ漫画日和⇒クマ吉君
▼30歳の保健体育⇒×
▼Fate/stay night⇒×
▼変ゼミ⇒×
▼くらなど⇒×
▼バカテす⇒ムッツリーニ
▼スケタン⇒×
▼S・A⇒めぐみとやひろ
▼オーズ⇒×
▼日常⇒×
▼犬夜叉⇒かごめ
▼薄桜鬼⇒おきた
▼おお振り⇒×
▼電波女と青春男⇒エリオ
▼うたプリ⇒レン
▼神のみ⇒×
▼サザエ⇒たらちゃん良い性格してるよね
▼コナン⇒怪盗キッド俺もつれさってほしーわ。
▼うさドロ⇒×
▼オオカミさんと七人の仲間たち⇒赤頭巾
▼王様ゲーム⇒×
▼ディスガイア⇒×
▼会長はメイド様⇒会長かっこかわいい
▼イナイレGO⇒↑とおなじ解答で
▼うえきの法則⇒×
▼フェアリーテイル⇒nmkwさんが声やってるの
▼Aチャンネル⇒×
▼デッドマンワンダーランド⇒×
▼これはゾンビですか?⇒いいえ、腐女子でs(( 主人公
▼迷い猫オーバーラン!⇒×
▼ケロロ⇒ふゆきぃいいいい
▼べるぜバブ⇒×
▼タイバニ⇒スカイハ→イ↑↑
▼バトルスピリッツ⇒×
▼はなまる幼稚園⇒杏のままんもいい・・・あ、小梅ちゃんもかわいいよね。んーでもやっぱ柊ちゃん
▼魔道物語⇒×
▼ピングドラム⇒次男
▼にゃんぱい⇒×
▼セーラームーン⇒マーキュリー

▼星は歌う⇒奏

アバター
2011/10/06 21:37
うぃちゃん>
別に強制じゃないのよw

てか、注意書きもタイトル名も全部かってに省略しちゃったから(おぃ)本当の文が自分でもわからん(おm
アバター
2011/10/06 18:41
んぇめんどい((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.