Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ホームパーティー

社会人になってから年々、友人達と会う機会が減ってきてます。
だんだん皆忙しくなってそれぞれ大変ですしね。
会うとなると晩飯の名目で飲みに行く事が多いかな?

たまたま先週ですが、ドコに行くにも気乗りせず
友人との約束を 『家でパーティーみたいのやる?』
なんて言ってみたら 勝手に自分でハマリました(笑)

やってみたら楽しい楽しい。 ごっそり料理作って
マイペースにだらだらお酒も飲みながらいろーんな話を。
外にいるよりもちろん気楽だし、いつでもゴロ寝できるし。 
飽きたらゲームもできるし。 
ゆっくりする、って意味を忘れていた気さえしちゃったほどです。

ちなみにこれから先週に続きホームパーティーです。
今日はどんな話が飛び出すものやらwww

アバター
2009/05/17 14:55
≫リィさん
楽しんじゃいましたー♪ 
気が知れた仲間だったのでお泊りセットを持参されました(笑)

≫nekomeさん
おかげさまでイイ時間を過ごさせていただきました♪
もう飲めない、もう食えないと言いつつ又飲んで食って。 気づけば眠くて寝てました。

≫ラリン♪さん
気楽ですよー。 将来の話とか熱い話までしちゃいました。
ぜひ、オススメですよ。

≫李王さん
毎年恒例、ステキですね。 まだグループってほどではやってないので
今度は思い切って人数呼んで楽しもうと思います!

≫ゆひなさん
だいぶ楽しんじゃいましたよー。 やっぱり落ち着けるってポイント高いですね。
いつでもゴロンとできるので 『ちょっと休憩』 とか言いながら半寝とかしてました(笑)
アバター
2009/05/17 13:47
ホームパーティーいいですね☆
おうちが一番落ち着けますもんね^^
昨日のパーティーも楽しかったですか?♪♪
アバター
2009/05/16 18:10
楽しいよね(=゚ω゚=)
李王は10年来の友達グループと一年に5~10回くらい開催してます(=゚ω゚)ノ
店とは違って自由でいいよね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
アバター
2009/05/16 18:00
家だし気楽でいいかもo(*^▽^*)o~♪
確かに気の合う仲間なら家でだらだら過ごす方がいいね♪
楽しそうだぁ~~~!
家にも誰か来ないかなぁo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/05/16 17:33
たのしそぉ^^
  
 まったりしながら、パーティーは、いいですね(*^^)v
  おおいに、たのしんでくださ~~~ぃ!
アバター
2009/05/16 16:54
家で飲むのも気楽でいいですよね♫
みんなでワイワイ料理作ったりするのも楽しい〜^^
今日もパーティーなんだw 楽しんでねー(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.