Nicotto Town



3つの注意点


真理亞ちゃんのとこから頂いてきました~^^

http://shindanmaker.com/158692

ぽにょかと付き合うときの注意点 
①「人懐っこいです」
→最初だけちょっと警戒心はありますw
②「よしよししてあげると喜びます」
→これ嫌いな人はいないんじゃない??
③「変態にも程があります。変態行為ばっかりするので気をつけましょう」
→ヘンタ・・・Σ(`□´)?!いや、そんな筈は・・・たまにおかしい行動はするけど(笑)

ほのかと付き合うときの注意点 
①「とってもオタクです」
→オタクですが、何か?w
②「よしよしするのが好きです」
→これは、されるのもするのも好きですよw
③「とにかくエッチなので、しっかり相手してあげましょう」
→人並みだと思います・・・。

アバター
2011/10/11 19:16
③の人並みて どういう事なんだろ???

わからない^^;
アバター
2011/10/10 20:08
ん~
そうだったんですか・・・
エッチでオタク・・・
いわゆるマニアックということなんですね~
(#^.^#)
|彡サッ
アバター
2011/10/06 22:20
私の注意点・・・・・
こんなところに公表できるような内容じゃぁなかったよ(;うД`)

私女の子なのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/10/06 18:26
③ほんとかぁ

そうだったのね
アバター
2011/10/06 18:11
こんばんは。

ほのかさんの特殊な好みを知ってるので、驚きませんwww
よしよししてね~♡
アバター
2011/10/06 17:08
なるほど なるほどぉ

シナも ちーちゃん同様 良くわかったぁw

ヨシヨシ( ,,・ω・)ノ"(っω・`。)
アバター
2011/10/06 16:48
ぽにょかでもほのかでも・・・なんか変!
って事は良く分かった~!
(*≧m≦*)プププwww
よしよし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.