Nicotto Town


今更気付いた


タウンに行ってません

随分長いこと行ってないなあ。ニコっと界のひきこもりみたいだ。
最近数回訪れようとしたが、読み込み時に「おそっ」って思って自分のキャラが表示される前に「マイルームにいく」を押してる自分がいる。

アバター
2009/05/16 23:48
わかる・・・
かつあげしたらそそくさと帰ってまっせ。
アバター
2009/05/16 22:53
わかるわかる
アバター
2009/05/16 20:39
わたしも動物さんにコイン恵んで貰う時と
あとはたま~に釣りに行くぐらい。
行く時は必ず簡易アニメにして飛んでます。
最近のタウンはやたら重い・・・。
アバター
2009/05/16 20:05
その気持ちよく分かります(^^ゞ
自分も殆ど引き篭もりだものwwww!
アバター
2009/05/16 19:38
wwww笑

私だって、コインもらうだけですよww笑
アバター
2009/05/16 18:11
確かに重い><
特に、イベントのときは簡易にしてしまう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.