Nicotto Town


しょぼっち


フィギュアスケート

もっぱらあの競技の美しさと過酷さ?に見とれてますが…

日本は凄い選手が多いですよね♪

またシーズンが始まると新しいプログラムをひっさげて

選手の皆さんは私たちを楽しませてくれるでしょうね♪

ちなみに自分はずっと陸上競技やってましたけど…

世界陸上の方を情熱的に見なさいって感じですか??

アバター
2011/10/08 02:49
真央ちゃん頑張れ
アバター
2011/10/07 17:28
フィギュアスケート大大大好きです!!

いつもこのシーズンになると録画してゆっくり観てます^^

今から本当に楽しみで楽しみでw
アバター
2011/10/07 11:15
美しいですよね~☆

昔から好きで良くみていたのですが、
最近は一緒に見てくれる人がいないので残念ながらみそびれちゃってます。

子供たちをはめるしかないか??
アバター
2011/10/06 22:41
頑張れ愛知県~!

アバター
2011/10/06 22:41
私も、フィギュアスケートは、大好きです。

もうすぐシーズンなので、楽しみですd(-ω・。)ネッ!☆
アバター
2011/10/06 21:59
わが岡山の星高橋大輔選手がまだまだ頑張ってるので
より一層応援に力が入りますよ~(・∀・)
アバター
2011/10/06 20:28
だれでもやっぱり美しいものが好きです。
一昨年は、氷上のプリンスたちの活躍にはまりました。
アバター
2011/10/06 20:25
フィギュアスゴイですよね~^^
私は大好きです^^
アバター
2011/10/06 15:02
こんにちは^^

スケートもしーずうですが 体操も美しくて素晴らしいですよね^^
こういうシーズンになったのですね。

私は中高と吹奏楽でしたが 運動会ではいつも長距離の選手で
市の駅伝大会には 毎回練習に加わり 借り出されてました。
それだけにやはり スポーツ全般どちらも気になります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.