Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


とりあえずデカかぼちゃの一人勝ち


タウンに行き交うすっぽりかぼちゃで気付きました。
昨日PM3時。
メンテ後は新しいイベントの始まり云々で、
見物を楽しみにしてたP限定もちょっとだけ失念してた。
でも、あれが目の前通っちゃったんでwww(笑

最初かぼちゃのドレスでも出たのかと急いでPショップに見に行きました。
今回もP限定、楽しいです♪
お友達に「ドロンジョ様w」と言われて成程、電撃受けたドロンジョ様ww
…的スーツは勿論、後ろのお化けは去年の背後霊に比べ、
格段にカッコよくしてもらってるし、(因みに馬と一緒に背負えましたお化けww♪)
その他も素敵*^^*

昨日はちょっとだけ放置率を下げて、タウンを見物。
やっぱりあのすっぽりかぼちゃは多いですねww
被り物に顔に被るお面&すっぽりかぼちゃで
すっかり元のアバのスタイルや顔が全然わからない方もお見かけww♪
後は、後ろのお化けは意外に一人だけww
皆さん様子見されてますねえ…
骸骨スーツは昨日は私のお友達一人だけでした。
骸骨キャップとかも可愛いんだけど、見なかったよな…
と、ふとうちの姪っ子たち(小学生&中学生)が☠模様が好きなのを思い出し、
そうかあ、子供向けってのもありだなあとww
(骨スーツが子供に受けるかどーかは置いといて;)
まあ、これからがおいおい楽しみです♪
(一生懸命小さな財布の中を探ってる子供達もいるかもしれないwww)

ハロウィンも4回目?で、P限定っていつネタが切れるんだろうと、
そっちの心配も随分前にお友達と話してたりしましたが、
切れませんねwwネタ(笑
動くものが増えて、タウン歩く時重くなるって話も聞かないではないですが、
切らさず魅力的な品を出し続けてる所が見事です♪

そのうちキワモノだらけにならないように頼みますねww
という話はチョットダケありますけどね^^;;(私は楽しいですが❤)

アバター
2011/10/13 06:38
>ひとあささん

wwwwメガかぼちゃと間違えて収穫しないでくださいねwwきっと魔界かぼちゃ1個より高いですよwww(笑
アバター
2011/10/12 23:46
まさかホームセンター方面から かぼちゃが来るとは……(泣)。
ええ、買いますよ。買いますとも(血涙)。
アバター
2011/10/07 09:48
>ターマレさん

www是非そういうゴーストが登場して欲しいですよねww
小さいから、いつもの通り周りに囲まれちゃってそのうち人垣に埋もれてしまってますwww;;
昨日はそういう光景はお見かけしませんでしたが、
すっぽりかぼちゃにはさまれてそのうちつぶされるんじゃあないかと、
あのちんまいゴーストの心配などしてみたり;;

あの竜宮城の乙姫様以上のインパクトを持ったニコタの先住人に是非お会いしたいものですww❤
アバター
2011/10/07 08:26
初心者広場で初めてアレが目の前を横ぎったとき
「あれがかぼちゃゴースト?でかっ!」と思ったら
ショートカットで移動中のすっぽりかぼちゃを被った方でした
かぼちゃゴーストは去年とデザイン同じで
いつもどおり配置を離れないし、小さかったですね^^;
わたしまだまだニコタ慣れしていません(笑)
アバター
2011/10/06 20:35
>☣外道丸☣さん

スカルは今どき自由の象徴ですかねwwワ○ピースじゃあないですけど♪
思わず見にいっちゃいましてヤッターマンサイト(笑 改めてキャラ紹介に受けてますw
もっとカラフルなどくろもあれば、更にタイムボカンじゃないかとww

おお♪そうなんですか。重くなるアイテムなんてのもあるのかもww犬神様とか??
ああ、馬つれて七並べしたら、もっすご食べますね馬ww顔が全部は表示されないのですが、
口がすごい動いてるのが解って、つい、カードより馬見ちゃいますww;;

……………ドラゴン………いいですよね……❤ 非課金紺さん、窮地ですwww^^ゞ

アバター
2011/10/06 20:13
ちなみにw スカル好きの大人が
ココに居ますけども(笑)
あの帽子、タイムボカンっぽいよね?w

私は服や小物よりも、赤・黒・水色の
ドラゴン様に一目惚れしてしまいましたぁ~♪(笑)

昨日・・・ゴーストクローと
プチゴーストとスターライトうっかり着けたままで
七並べしちゃったんですが、、重くなかったです^^;
重くならない組み合わせとかがあるのかも?;
アバター
2011/10/06 19:14
>わかばさん

一瞬、むかwwしにあったとんねるずの全身黒タイツな「もじもじくん」を思い出してしまった私です;;

でもあのスーツ、スカートが合わせられるんですよ。
スーツの骨盤部分までがスカートの上に出てくれるんでとても可愛く着こなせます❤(ん?^^;)
ロング丈だと足だけ隠して上半身だけ楽しんだりすることもwww
ひょっとしてちょいと華ができるかも??♪

そーなんですよ。骸骨踊りいいじゃんww!て思いついて、ああ、櫓ないじゃん…と思いだす私;;
去年に比べインパクト大な品々が出たんで、更に更に櫓が恋しくなりましたww❤
アバター
2011/10/06 19:07
>haruhamu さん

おお!骨スーツブームですかwww!うんうん、そうこなくっちゃww♪
あのすっぽりかぼちゃはいかがでしょうかww
日ごろ変コスに縁のない素敵コスな方の心もくすぐってる変コス初級コースですが
中々使い勝手良さそうかもww??

ああ、ドラゴン王女、ものっすごくセクシーで、もうメロメロですww誘惑の芳香がww❤
アバター
2011/10/06 17:40
楽しみにしていたガイコツスーツですが、試着してみたら……華がない。orz
アバターが頭でっかちなのやガタイが細身なのがネックでしょうかしらね。
頭蓋骨の被り物もあれば、合わせて考えてみないこともないという感じで様子見です。
盆踊りもないんじゃ、せっかくのガイコツの動きも見せ場がないですしね。
きょう、あの巨大なかぼちゃブルマーを初めて見ましたが、確かにインパクトは大でした。^^
う~む、どっちを買うか、思案のしどころです。^^
アバター
2011/10/06 17:33
おお!タウンはすっぽりカボチャ時代でつか^0^私の周りはなかなかのホネスーツ&帽子ブームでつよ♪明日イベントまで開催されるほどです^艸^(会場はタウンじゃないですが。。)行けないのがザンネン@@;

ハロウィンぐっずさすがにお財布が厳しい~T_T只今吟味中です~ホネスーツはきっと買うでしょうwグフフ
あと、ドラゴン王女半端ナイかっこよさでつね^0^種買わなくっちゃです♪合成合成♪
アバター
2011/10/06 13:37
>ひとあささん

私と同じくらいINされてる方が、Pステッキww^^;
いや、それもまたかぼちゃですよww来年あたり(うひょひょひょひょ)wwww

そうそ、↓売れます売れますwwすっぽりかぼちゃとセットでコーデしたらまさに南瓜姫♪
健闘をお祈りしますww(売るならお早めにww考えてることは皆一緒かも?)
アバター
2011/10/06 13:22
←今ならこの頭高く売れそうだ(うひょひょひょひょ)。

すっぽりかぼちゃイイですな。隠れたヒット商品かもしれませんね。
自分はうっかりPステッキを買ってしまいました。何してるんだろう……orz
アバター
2011/10/06 13:02
>まいさん

えええ?@@;評判良くないですか?
うーむ、そりゃアフロと一緒で、どーみてもニコタの誰にでも人気って品じゃあありませんけどねwww
後々変コス心をときめかせる過去品にならないかなあ…;;
(確かに、着ぐるみ系に比べ全身タイツ系は可愛いさが足らない気もしたりww;;)
まあ、まだ売れ始めですから、まだまだ結論は早いかとww^^
あの帽子は可愛いと思うんですけどね♪

後ろのお化けは、シンプルコーデにはカッコよく映えるのですが、
せっかくのしゅるりんとした動きのあるしっぽ?がコーデをゴージャスにすると
見えなくなりますからねw^^; ………結果去年の方が目立つかも??

カノンも終わり、そして次はいつものハロウィンの葬送曲wではありませんでしたねww;;
(やっぱり今年は踊らないのかなあ…;;)
アバター
2011/10/06 12:33
アチャー^^私は、今回の見たとき、骸骨スーツにときめいて^^試着もせずに即お買い上げでしたwww
でもって、帽子かぶってみるとヤッターマンが蘇ってきましたwww
確かに評判はよくないようで><; こりゃー、将来のフリマで、高騰か!?ともくろんだのですが・・・;

うしろのおばけも去年より、オシャレになったようですが、あまり見栄えがしないようなwww
と言いつつ、いつも散財させられるアホな私です^^;

そーそーwwwカノンも、もう終わっちゃってるしwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.