Nicotto Town



つれづれ


大してネタもないので、だらだらと書いてゆこう。

新アイテムが出ましたね。
オイラ的には前回のアイテムがツボりまくりだったわりには、今回のはイマイチですかね。
ガイコツスーツはめちゃめちゃ期待してたのですが、実際見たらう~んという感じでした。

でも、ガイコツキャップは買っちゃった。
オオカミヘアの色と合うのですもの。
これはあれかな?昔のアイテムのかぼちゃ帽子の再販なのかな?
持ってないからわからないや。

後は、すっぽりカボチャ?
あれ、すごいね。めちゃめちゃ大きいです。
使い道が全く見当たらないのですが、存在感だけで入手する価値があるんじゃないか?と段々錯覚してきました。
ちょっぴり様子見ですな。


ちょっと前のキャンペーンで、ニッセンでお買い物するとPコインと手持ちアイテムをプレゼント。なんていうのがありました。
折角だからというのと、丁度欲しい服があったのでものは試しとキャンペーンに乗ってみました。
購入自体はすんなり行きまして、商品もすぐ到着しました。
最近のネット通販は迅速ですね。アマゾンとかもすごいよね。どうやって在庫管理してるのだろう?

ところが、商品は来たのに特典がなかなか来ません。
Pコインは通帳をチェックしたらちゃんと加算されていました。
まあ、がんがんPコインを使っていたので増えていたのが全く解らなかったというダメっぷり。
ところが、肝心なアイテムが見当たりません。

『アイテムはちょっと遅れて来ることもあるよ』
と、教えて頂いたのですがそれでもちょっと遅れすぎです。
ん~~、なんか手違いかなー。
まぁ、こんなもので怒るのもなんだし、何かの手違いでした~残念~~って感じ?って思っていました。

しかるに、オイラはきせかえアイテムは『カテゴリー別』に並べる事がおおいのですが、何かの拍子に普段は使わない『名前順』に変えてしまいました。
並び替えは気分の問題なのでそのまま、きせかえアイテム内をクリックしながらアバに付けるアイテムを探していました。
すると、見慣れないアイテム『ニッセンのお買い物カゴ』があるじゃないですか。

あれー?

オイラはてっきり、きせかえ倉庫に入ってくるものとばかり思っていたのですが、ダイレクトにきせかえアイテムの方に来るなんて!
(よく考えたら、ニコタからもらえる記念アイテム等もきせかえアイテムです)
いや~、びっくり♪ちゃんと届いていて良かった~良かった。
というか、自分のアイテムぐらいしっかり見てろって話ですな。

う~ん、ちゃんとみてたハズなんだけどな~。


昨日は、オイラが参加しているサークル内で『タウン内ケイドロ』をしました。
チームに分かれて、逃げる側と追う側を交互にします。
タウン内はハロウィン仕様で、隠れるところも増えています。
こりゃ、楽勝ですな。なんて思っていたのですが、オイラが所属するチームは二連敗を喫っするという散々な結果でした。
しかも、オイラは二回ともスキー場で捕まってしまいました。

くそ~~、ケイドロでスキー場は二度と行かねー。
明日以降に罰ゲームを日記に載せていく事になりますな。
なんだか、心理テスト系だそうです。

う~~ん。ヤバイなぁ~。
オイラが、とってもステキ君って事がバレちゃう~~~。
いや~ん、ハズカシィ。

あ、こら!
石を投げるなー。
イタイ奴って言うなー。


とまぁ、そんなつれづれ日記でございました。

アバター
2011/10/07 08:07
新作アイテムに関しては 同じく、という感想でした。w
前回ツボだったからか今回はそれほどでもなかったかなぁ
でも毎回ツボるアイテムだと 非常に困る(苦笑)

ガイコツ帽はかぼちゃ帽の再販的存在なんだろうけど
かぼちゃ帽のカラフルな可愛らしさとは 相反して カッコ良く着こなす感じ?
モノクロしかないから。。(それがちょっぴり残念ー。
それでも女のコなら 可愛く着こなす人がいるんだろうか~。
でも モノクロだなぁ。。(残念残念

アイテムの管理 1年も過ぎると多くなってきて
見逃したりして大変ダヨネw 
カテゴリ別とかあるおかげでだいぶラクにはなったけど
奥手持ちと、手前持ちとか 分けて欲しいヨ。。。(懇願
アバター
2011/10/06 20:16
コメントありがとうございました♪

昨日はお疲れ様でした(^-^)
罰ゲームまでがサークル活動と思い
最後まで楽しみたいと思います(笑)
しゅーひさんのステキ君っぷり、楽しみにしていますね♪( *´艸`)
アバター
2011/10/06 16:04
つれづれ、っていうか・・・私の場合、罰ゲームに道連れ・・・って感じが。。▄█▀█●il||ガクッ
私もニッセンで、特典貰いました♪まだ1度も使った事はないですけどね~^^;
アバター
2011/10/06 14:36
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 しぐねさんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/10/06 14:07
タウンでけいどろおもしろそう~


そして罰ゲームの心理テストも楽しみにしてますねw

(*^m^*)ププ
アバター
2011/10/06 13:52
石を投げて痛いヤツって言ったのばれたかー。

昨日は、チミのトコが負けたということは、コチラが勝ったということねー。
ウホホイ。

さて。
骸骨スーツは、全然惹かれなかったけど、
ワタクシ、でっかいカボチャ、気づいたら買ってたよ。
可愛いわ、あの存在感。

骸骨帽子は、かぼちゃ帽の形違いですなぁ。
元は一緒な気がする。

ニッセン、当初はいいものがなかったんだよなー。
つい先週は、ラグが半額になってたから買ったんだけどねぇ~。
アバター
2011/10/06 13:48
ニッセンの 特典欲しさに♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
kumaも
購入しようと あれこれ
カタログを チェックして
・・・・
気づいたら
それで 終わってしまった
いつも カタログ右端折り曲げ そこまでで
終わる 謎の行動kuma@@;

 可愛い❤特典だったね
見つかって良かったですね^^
アバター
2011/10/06 12:39
アイテム届いていて良かったですね^^
アイテムが見当たらない時は「名前順」にするといいのね。
参考になりました。
アバター
2011/10/06 12:31
うん
アイテムは何のお知らせもなく、いつの間にか来てたよねw
見つかって良かったねw

イタイじゃなく、「かわいそう」な奴と呼ばせて戴こうかしらw
アバター
2011/10/06 11:16
特典貰いたかったのに、締切日をうっかり過ぎてしまいました。。がくっ

ま、この日記と同じようにグダグダしちゃいましたなw┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2011/10/06 11:11
ひぐらし^^
アバター
2011/10/06 10:40
そっかーw
後半戦も負けちゃったのねんw
初めてのケイドロはドキドキだったよーw
逃げたはいいけど、隠れるところがなくって大慌てでしたw

ハイハイ、ステキクン、ガンバッテネーw|ω・`*)ノ
アバター
2011/10/06 09:55
最後が「ん?」だったけど(きっと、みんなそうだろうw)
石を投げるのはメンドイからスルーで・・・

Pコインとアイテムの管理が、てきと~だって事と
ほんっとに日記ネタが無かったんだな。。って事が
よく伝わる日記でございました

閉店時間の少し前になるとね
売れ残りそうなパンをい詰め合わせにして
『お買い得袋』として叩き売る・・・じゃない
セール販売するんだけどさ
今日の日記はそれを連想させてくれましたw
一つでは成立しないネタをパック詰めした感じ?ww
アバター
2011/10/06 09:42
ニッセンでお買い物したのね~

過去に買ってたから特典もPももらえない><いいよね~~~特典♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.