Nicotto Town



今回は子供悪魔の家庭教師を紹介。


まあ、設定としては人間で家庭教師をする見返りとして
許可されない実験をさせて貰うと言う事。

今回持って居るのは注入されると絶対服従の人間になる装置。
魔道で行うのを科学的に行う装置を開発。


話は変わってネットオークションは結局二つも落札。
一つは1200円。もう一つは990円。
今時毛糸のカーディガンを着る事事態ババァなのかも。

でも、実はこの頃出てきているんですよね。
つまり高級品として扱いにくくフリースの方が扱いやすく暖かかったのが
この頃セーターが見直されてきている。

カジュアルでも普段着より少し高級化すると言った感じ。

私は全く家とか本当に近所ではフリースだけど、
繁華街は下にタートルで着る感じでしか着て行けなかった。

セーターとなると3L以上のが売ってないか、在ったとしても
ひじょうにダサい。あるいはかなり高い。

で、今はやりの毛糸のポンチョを着たり、大きめのストールを着たりしていた。

しかしそれでも真冬のブリザードのちょっとした外の移動の時は辛い。
薄手のカーディガンが1着有ると便利なのだ。

今回ニッセンで3点セットの1つに薄手のオフブラックのカーデガンが
ついているのが即決の理由だった。

まあ、二つも薄紫のカーディガンは要らなかったが、
自宅で高級洋服の洗う洗剤で洗いだしているので
到着して見ないと成功かどうかはまだ解らないが、
自宅洗濯が可能なら、成功と判断しようと思う。

アバター
2011/10/06 23:53
ツツム様
お仕事に拘る人は着る物に無頓着です。

家なんか、廊下に脱ぎ捨てのを足で集めて洗濯機の所まで持って行きます。www

ポケットに小銭が入っていたりして、貰っても解りません。www

札が入ってないのが、これまた不思議。www

お仕事を頑張っている方は光って見えます❤

家に帰って来た時は抜け殻ですけどね。www


アバター
2011/10/06 23:14
女性は着るものが大変ですね。^^

私なんか、最後にセーターを買ったのが何時だったのか、、、
じぇんじぇん記憶にございません。^^

♪ボロは着てても心の錦♪♪
  ーー いや、毛玉の錦かな^^
アバター
2011/10/06 10:19
♪サリー♪♪様
ニッセンとそれ以外に旅行の荷物を減らすために下地はそれひとつでOKと言う化粧品の
お試しサイズもPコインがついてました。

更に今回のOTTOですが、未だにPコインが入って来てません。

実は化粧品の時もなかなか入って来ず、何度も問い合わせてやっと入りました。

今回も其のやり取りがあるのかと思うと今から気が滅入っています。

例のうっかりあの夏物着物を買うお金を使ってしまって微妙に足りない金額を残していました。

やけになって白ガチャをやった結果でございます。

プレミアムの洋服は良く見て試着しておりますが、微妙に何かが足りない様な気がしております。

どうなるかはまだ決めておりません。

冬用の着物が出るかもしれませんし、今あるのでショール代わりの狐の皮衣(襟巻)で代用するかも
しれません。

冬用の外套が気にいったのがありません。

イザ買うとなると不満だらけなのと、それでもこれは欲しいと思うのと交差しております。

白ガチャも此れなら欲しいと思うのとたとえばそれ以前のは全く手を付けておりません。

好みがありますので、あの口にくわえる熊は絶対に拒否。
出ると困るので黒ガチャは無視いたしました。www

そのくせ、欲しいと思ったのは即買ってしまいました。

今子供悪魔に着せているのは迷う暇無く即買いでございました♪

♪サリー♪♪様のコーデは好きですよ。
でないとこれほど執拗に出入りは致しません。ごめいわくかも。
そこは広ーい心で受け止めて下さいませ❤
コーデを見るのが楽しみな方が複数人います。

皆さん、働いていらっしゃる女性の方。
洗練されたファッションセンスは迎合が無いのが好きです。
何か自己主張を取り入れている。そこに魅力を感じます♪





アバター
2011/10/06 09:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ です

のたもたさんのブログって面白いなぁ・・・w
つい、フムフムと読んでしまう~★
最近P物着ておられたり背景もしろガチャ!
ニッセンのP以外に白ガチャはフリマ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.