Nicotto Town



イレブンス・アワー


Gyao!でみているのですが、

毎回面白いです。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v12245/v1000000000000000621/?list_id=489967

天才的科学者とその護衛の美人FBI。
こんな設定自体ありえないけれど、
とりあげるエピソードが毎回面白く、
それを科学的に解明していくのがすごく面白いです。

アメリカのドラマにしてはくだけたところが全くなくシリアスな作りで
主人公2人もめっちゃカタブツで真面目、という設定がすごく珍しいかも^^

毎週水曜日に2話ずつ更新されていますが、
1話ずつ独立しているので途中から見ても楽しめます^^

アバター
2011/10/07 08:18
遅れてきた猫☆さん
一見地味目なのですが、話が面白いのではまってきました。
先週の話は海岸で日光浴してさっきまで元気だった女性が海からあがってきた
友人が近寄ってみると凍って死亡していたり・・
毎回天然等発生やらとんでもない事件が発生するのですが、
天才科学者が推理をして謎をといていく課程が面白いです^^
アバター
2011/10/07 08:16
いわ さん
読書の秋・・・
本もいいですね^^
アバター
2011/10/07 05:34
設定が面白そうですね♪
アバター
2011/10/06 22:43
結構面白そうですが、最近は、本ばっかりで、映像はあまり・・・
アバター
2011/10/06 13:24
こえだ さん
けっこうオススメですよ^^
アバター
2011/10/06 11:04
www 
もう、見るものがたくさんになりすぎて、飽和状態です^^
でもお薦め・・覚えておきます^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.