Nicotto Town


社長のメモ超


秋はどこにゃん?


にゃつ(夏)が終わったと思ったら

急に寒くなったにゃん!

にゃんは猫なので寒いと困るにゃん!


そう言えば・・・・

今年の春も短かったにゃん!

いきなり、暑くなった気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/06 23:01
こんばんは

うん、今年は暑いか寒いの両極端な天気ですね。
今日は暑くって、半袖に戻りました。
アバター
2011/10/06 20:13
気温差が朝と夜、日中では全然違うので体調を崩しやすい時期なのかもしれません(;一_一)

体調管理を怠ってはいけない、と感じる季節ですね(TAT)

にゃんさんもお気を付け下さい!!!!

アバター
2011/10/06 20:12
最近季節感がないですよね。
このまま秋が来なくて冬になるのかな・・・
冬と言えばこたつです。
あったかほかほか~
アバター
2011/10/06 19:47
Z〜〜〜
アバター
2011/10/06 16:41
今年の季節はおかしいね(-_-;)
秋 楽しみにしていたのになぁ・・・
アバター
2011/10/06 14:08
(๑╹ω╹๑)ノ しゃちょさんが、寝ている間に 秋は 通過していきましたぁ。
アバター
2011/10/06 11:02
う~~~ん^^;;
頭の上の「スイカ」が・・・・w まだ夏気分?
寒いのが苦手だから、まだ乗せているのでしょうか^^
アバター
2011/10/06 08:31
春と 秋が なくなっちゃったら どぉ~~~~~~しよ!?(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/06 05:19
気温の変動が激しい・・・・のも温暖化の影響。

そんな近未来SF映画ありましたね。。。熱帯化と氷河時代は隣り合わせなのかも。。。

アバター
2011/10/06 05:15
本当にこの寒さはおかしいです(≡´・ x ・`≡)
残暑厳しい~なんて言っていたのに
その何日後にはストーブを出してしまいました^^;
暑いのも寒いのも苦手な人には夏や冬が長いのはツライですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.