Nicotto Town



ハロウィンイベント第2弾

画像

通知ボックスの赤い文字を見て、「およ?」と

ページを開くと「魔法ステッキ」が…
イベントがあるなら…とタウンにGO!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
かぼちゃだらけbb
毎回楽しませてくれますなぁw

しかし一人でタウンはけっこう退屈なので、誰か誘っていこうかなぁw

アバター
2011/10/06 04:05
わー(*゚0゚)ビックリ こんな感じに変わってるんだぁ~
*・゚ちょこ*・゚のところには、通知がきてなくてね~
どして?(。☉_☉)ㆀって思ってたの。
友からは、ちょこちゃん除外されたんちゃう~?とか
言われちゃうし~(。・ˇ_ˇ・。)ムム
あれって、ログインしなおさないと来ないのねㆀ
知らなかったので、ちょっと焦ったのでした( *´艸`)
うんうん~タウン一人は退屈だよねㆀ
ぜひ、カフェのメンバー誘ってくださいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.