Nicotto Town



ヴァンパイアキャット


 黒と紫でまとめてみました。

アバター
2011/11/12 15:44
>白馬さん
 こんにちは。
 ご検討有難うございます。
 夏以降は以下を求めています。

浴衣(夏姫) 黒・青
ほのかに照らす金魚ちょうちん
くっつき浴衣キツネ 黄・茶
秋和装(もみじ)
パーティードレス(グレース) 青・ピンク
パーティードレス(メルシー) ピンク
光るペンライト(3周年) 黄
お月見茶屋(ドルチェ) 赤・青
お月見茶屋(あきされ)
浴衣(サマードール)
どうぶつ花火(ネコ) 白・茶
ゴーストマント~2011~ 紫・赤
オオカミのぬいぐるみ

 今年前半では以下を求めています。

振袖(イノセント)
ふりふりドーリーワンピ 白・赤・青
ウエディングドレス(フロラージュ) 白
ウエディングドレス(ラレーヴ) 赤
振袖(春花燦々) 赤以外

 他にも求め品は色々ありますが、求め度が高いものを書かせていただきました。
 お持ちの品がありましたら、ご検討宜しくお願いします。
アバター
2011/11/12 00:38
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ぐるぐるかざぐるまのフレーム
寿安の間
ひなまつりの金屏風~2011~

はOKですが、

私の希望は、
ササノハ、フォレスト、ガルデニア、千鳥格子、さざ波
なので、バランスがとれないと思うので、
残り3アイテム(フリマ交換お互いにするので)を服とか希望のアイテムにしますが・・・
その他背景を少なくするとかでも。


甚平(すずかぜ)、浴衣(艶牡丹、せせらぎ、花手毬、アラモード、夏姫、あさのは、ドラゴン、サマードール)、お月見茶屋、3周年ドレス、もしくわPショップで売ってる物とかで対応する様にしますが、いかがでしょう?

とりあえず、欲しいアイテムあればあげてみて下さい。今年のであれば対応可能だと思います。

※交換は久しぶりね。新アイテムとの交換でもいいけど、解禁まで時間貰う事になります。とりあえず、背景以外で欲しいアイテム今年のをあげてみて下さいね。
アバター
2011/10/10 23:46
>愛莉守*♪さん
 有難うございます。
 大人っぽくまとめてみました(笑)

 ステプ感謝です☆
アバター
2011/10/10 11:44
カッコイイ&美しいが、合わさっているコーデ!
こんなコーデ羨ましいです^^


紫の部分がちょっと色気がありますねw


では、ドリームステプです。
アバター
2011/10/09 23:30
>あずみさん
 有難うございます。
 背景はいつも最後の最後まで悩むんですよね。
 コーデした格好にピッタリの背景を見つけると嬉しくなります☆
アバター
2011/10/09 23:21
色っぽいおねーさん発見!
黒と紫が背景と調和していて美しいです。
というか、takumiさんは小物もですが背景のチョイスもいつもいいなと思います。
アバター
2011/10/07 11:06
>白馬さん
 こんにちは。
 バトンのお届け有難うございます。
 今回は妖精さんですね。
 了解です。
アバター
2011/10/06 23:20
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

着せ替え大好き♥のバトンお渡しします。

今回の課題は⇔ゆぅ.◇さまより「妖精の国の…」と言う事です。



アバター
2011/10/06 20:37
>白馬さん
 成立させました。
 素敵な背景を有難うございます。
 Pガチャアイテムはフリマでコツコツ集めていたので、凄く嬉しいです☆
 最近は条件が厳しい出品が多くて、なかなかGET出来なかったのですよ。
アバター
2011/10/06 20:32
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

フリマ対応しておきました。
takumiさんは課金者ではないので、最近の使えそうな背景を適当に付けておきました。
ダブリアイテムなので気にしなくていいです。
アバター
2011/10/06 20:30
>白馬さん
 こんばんは。
 サークルに入ってから、今まで殆ど使っていなかったアイテムもかなり生かされるようになりました!
 使っていないアイテムはフリマに・・・とか思っていても、一度手放すと二度と入手出来ない気がするので、応募に使えるアイテムが減ってきてますよ(笑)
アバター
2011/10/06 17:55
しかし、サークルに入って本当にtakumiさんのアイテムも生かされるようになって楽しそうですね。

新旧アイテムのコラボもいいですね。
アバター
2011/10/06 17:53
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

着せ替え大好き♥の方もショップからの選択になります。
まとめてするのは、不可とします。
それぞれ面倒ですが別々にお選びくださいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=32912299

予約分のくつつき月うさぎがフリマ解禁しているのですが、どうされますか?
9月の景品の一部となります。
アバター
2011/10/06 12:18
>雲の王子(クナ)さん
 こんにちは。
 そういえば、肌の色を変えてコーデした事はありませんでした。
 今度機会があれば挑戦してみます!
 
アバター
2011/10/06 10:29
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

顔が優しいな。
顔の色を変えるのも一つの手だけど、逆に白っぽくすると冷血に観えるし。
コーデの奥は深いね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.