Nicotto Town


リンゴカクテル


久々にやってみました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.18cm
アメリカザリガニ
2
8.78cm
長靴
1
25.43cm
ワカサギ
1
9.33cm
アブラハヤ
1
9.36cm
ウグイ
1
24.89cm
ギンブナ
3
27.96cm
ヘラブナ
1
25.33cm
ナマズ
1
44.46cm
グッピー
1
3.02cm
ネオンテトラ
2
2.98cm
アユ
1
23.52cm
タニシ
1
3.31cm
ドジョウ
1
10.19cm
3周年のシャンパングラス
1
11.16cm
2011/10/06 01:17

あんまし 釣りしないんだけど マイルームでやってみました^^(#^.^#)

アバター
2011/10/10 23:38
もっぱらおひとり様で自宅でぼちぼち釣ってますが…レアはなかなかでございます。
アバター
2011/10/07 18:15
こんにちは^^

私も全然やらない派ですが 今回はお人形欲しさに頑張りました^^
お互い人形ゲットできて良かったですよね^^おめでとうございます!!^^
アバター
2011/10/06 22:44
メルモは~あんましどころか
1年以上~やってないかも(`-^*)ー☆
アバター
2011/10/06 22:22
リンゴさん、すぐにドワーフ君もらえちゃったんだぁ~~

すごい!!

アバター
2011/10/06 20:21
わたしも もっぱらおうちで釣りです^^;
ドワーフが6人になりました。^^v
アバター
2011/10/06 14:14
シャンパングラス おめでとう~^^
私まだ釣れてないですぅぅぅ^^;
アバター
2011/10/06 12:13
おめでとう^^ノ☆☆

よかったね~~。

ヘアースタイル・・素敵!!^^b
アバター
2011/10/06 09:31
おめでとう。シャンパンドワーフ人形ゲットですね。
可愛いですよ。
アバター
2011/10/06 08:25
ぬいぐるみ可愛いでしょ?でも揃え過ぎたら怖いってwww
レアよりもギンブナがランキングにはいるかも?^^
アバター
2011/10/06 06:38
久々なのにドワーフ君釣っちゃんたんですね!

すばらしいっ ぱちぱちぱち^^

持って生まれた才能か・・・ はたまた魔法の力か・・・

ドワーフ君GET、おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2011/10/06 06:17
わたしも、釣り、ほとんどやってないです。(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.