Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~白バラのためのコーデ~

画像

小島はバラと相性いいので、バラ園にしてるんです。
左端に既に先にメガっていた赤1本と白2本を植えたまま、
新たに白6本と青1本を植えたんですね。
……Wメガしてくれました。きれいに青バラ避けて。
レアを避けてメガる法則とか、もしかしてあるんじゃないかと疑いたくなります。

ともあれ白バラの手持ちは欲しかったし、素直に嬉しいです。
この日のために並のP限定背景より入手に苦労した
「しあわせのホワイトローズ」もデビューです!
巡回先で使っておられて憧れて。
間違えて「聖なる白バラ」入手しちゃったりもしましたがw

白バラは茎や葉の緑がポイントでもありますので、「振袖(雅桜)」緑で。
おまけで「ばらの冠」使ってみたり。
おかげでキーカラーが黄色も加わってしまったのですけどね。
テールリボンは白だと面白くなかったのであえて水色。
色の取り合わせを考えるのは楽しいです。

さて、また青バラの種を集めるところからなんですが、
入れ替えで植えた赤バラ(まだ普通鉢を作ってなかった)が咲いたら
小島はかぼちゃ園になる予定です。

アバター
2011/10/06 23:04
>サヤさま
そうか、全部ドワーフ氏のせいかw
憧れてたんですよ、白バラ&白バラ。
「聖なる白バラ」はアバを見えなくするので嫌いです……。
かぼちゃ、王女がとりあえず1匹欲しいですね。

>denkoさま
配布物は一人ひとつしかもらえませんしね。
出品しても応募こないし、応募の求めはきついしで何度負けたか。
ドラゴンは愛してますが、飛んでくるより捕獲したいのでw
来週には裏表ともにかぼちゃ畑になるかと。
個数を欲張らねば苦労はしなさそうですし。
ただ、これは弟も欲しがるだろうと……。

>トシraudさま
トシraudさまには見事な発想力とセンスがあるじゃないですか!
デメ・ショッカーには惚れましたよ!

>白馬の天使さま
ご連絡ありがとうございます。
主催分に関しては辞退の方向で。
アバター
2011/10/06 17:49
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

3タテで申し訳ないです。
着せ替え大好き♥の方もショップからの選択になります。
まとめてするのは、不可とします。
それぞれ面倒ですが別々にお選びくださいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=32912299
アバター
2011/10/06 14:09
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

9月度あずみさん主催の景品以外のサークル報告欄に投稿した方の景品もPショップからの選択となります。
ガイドライン読んでコメして下さい。
お返事ない場合は、辞退としますが、コメくれたら応じます。

※景品は2パターンあるので間違いなくお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=32905796
アバター
2011/10/06 12:44
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

9月度あずみさん主催の景品はPショップからの選択となります。
ガイドライン読んでコメして下さい。
お返事ない場合は、辞退としますが、コメくれたら応じます。

※景品は2パターンあるので間違いなくお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=32905240
アバター
2011/10/06 08:07
キレイですね!島も、アバターさんも、背景も。こういうバランス感が私も欲しいなぁ。。
アバター
2011/10/06 01:57
「しあわせのホワイトローズ」デビューおめでとう。
P限定は複数購入で出回るけど、良い配布物は売りに出さないから入手困難、ないしは高い。 w
過去物としてもっと付加価値があがる前にゲットできて良かったですね♪
本日のコーデも、振袖の小花と冠の控えめだけど画面全体へバランスよく施された足し色が、
白バラに深みを与えていて良いと思います。

今回のお庭イベントは、小島栽培でも有効かしら?
庭に竜が舞っていたら、さくら亭の来客が怖がるから裏庭でいい!? w

魔界かぼちゃの家具、結構ステキですね。 バラの手持ち化が冷たいから
私も2パック位かぼちゃに浮気しちゃおうかなぁ…。
アバター
2011/10/06 01:47
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

メガる法則は無いと思うけれど、確かに?になる事多いわね。
私も固めて植えるのだけど、大体一定の所がメガる場合多いです。

しかしそこだけを狙っても無理でしょうね。
できれば今月中にデータ更新するのでお待ち下さいね。
アバター
2011/10/06 01:35
青バラを避けてる件←確実にドワーフ氏の置き土産ですね分かります

おぉー!理想の組み合わせですな~♪
「聖なる白バラ」もキレイだから結果オーライかもしれませんぜ(`・ω・´)

かぼちゃは明日か…って日付変わってるから今日か!←
何にせよ楽しみです(-ω-*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.