Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これだけ着れば♪


モコモコと着込んで
お布団かけて~
朝は寒いですが
これだけ着れば温々とぐっすりかしら?
お休みなさい~zzzzz

アバター
2011/10/06 23:05
暑くて起きました^^;
アバター
2011/10/06 22:56
完全防備ですね^^;
アバター
2011/10/06 22:45
>ヴィヴィ男さん
あれ?

>ダダさん
日中は温かでしたね♪
ネコちゃん元気ですか^-^

>匠師匠さん
寒そうなんですが・・・

>小町さん
温々でしたw

>りおさん
え~
こっちは寒いですよ~
私だけ?

>まあぽんさん
すでに羽毛です^^;

>蘭丸さん
どうぞ~~って冷たい><

>月猫さん
\(^o^)/
ぬっくぬく~~♪
アバター
2011/10/06 21:38
一緒に寝る~❤^^
アバター
2011/10/06 21:20
美枝子さんのお耳フカフカとして温かそうヽ(´▽`)/
触っても良いですか?
私は冷え性なので手がいっつも冷たいのです!
アバター
2011/10/06 19:04
あったかそうですね〜^^
私も もう毛布じゃなく お布団にしようかなぁ^^;
アバター
2011/10/06 17:13
こっちはそんなに着たら汗だくかも^^;
昼間は暑くて汗かいた~
七分丈のズボンに素足
長袖着てたけど、暑くて暑くてたまらなかったよ~

夜はさすがに冷えるけどねw
アバター
2011/10/06 14:42
お布団いらないくらいあったそう(笑)^^
アバター
2011/10/06 07:22
僕はいつも パンツとシャツなんだよな~

一昨日 一枚余分に着たら 寝苦しかったw
アバター
2011/10/06 07:07
本当に寒いですね~ 今日はお天気回復しそうですね~ ☁のち☀
気温もあたたかくなるようです。

暖かそうですね~ モコモコと・・首回り!もフワフワ暖かい感じです。動物の体温の暖かさが伝わってきます。^^
アバター
2011/10/06 00:39
私なら汗だくですww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.