Nicotto Town



2ヶ月間投球禁止ってゆーね。。。


肩が痛いから病院いったら

野球肩ってやつで2ヶ月間投球禁止って言われてしまったよ。。。

2ヶ月か・・・・w
長いなwww


あともうすぐテストで点数悪かったらまたパソコン&携帯没収かもですww

今回は360点だってw
無理無理www

アバター
2011/10/09 14:03
絶対治しましょうっ!
僕ホントに野球大好きなんですっ(おm
甲子園最高なんですっっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2011/10/09 13:07
ランダム訪問中です。
...野球少年ですかっ!?((ぇ

野球肩・・・早くなおしてください^^
アバター
2011/10/09 07:49
ありがとうございました・・・
アバター
2011/10/08 17:33
☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)バンワ*:;☆;:*:;☆
久しぶりのinです★
素敵お届け*♥
アバター
2011/10/08 07:30
はろーえぶりばでィーーーいつもながら洋服がす・て・きでそね!!お部屋も模様替えしたらどうですか??
アバター
2011/10/07 17:46
(;O;)
アバター
2011/10/06 05:48
洋服かっこいいですね(笑)

ええ(*´Д`*)
2ヶ月もですか?
お大事にしてください(`ε´)
アバター
2011/10/06 00:59
肩ゎ大事にしてくださいw

たしかに2ヶ月ゎながいよ。。。





テストがんばれぇーw
アバター
2011/10/05 23:01
頑張って下さい。

≧∀≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.