Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


早かったわ・・^^;

昨日は、お昼過ぎに雨が降るでしょうって言うてたのに・・
午前中に、降って来たがな(-_-;)
まぁ~用事があって、車で出掛けてたんやけど・・
傘積んどいて良かったわ^-^

アバター
2011/10/06 22:50
らんこさん、ようこそ~(^o^)丿
お天気外れてしもたんやね・・
でも、今日はええお天気やったで^-^
アバター
2011/10/06 14:19
こんちゃ☆(o・ω・o)ゝ
ホントホント・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
それに・・・「明日は雨でしょう」とお天気おねえさんが言ってたけど・・・
前日の夜満天の星空でとっても空が綺麗だったから・・・
絶対雨降らないね・・・と思ってたら大雨・・・
お天気おねえさん疑ってごめんなさい・・・(;^ω^)テヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.