Nicotto Town


にゃんこ姫


寒くなってきたので


コタツをセットしました~

ハイタイプの コタツなもんで 普段は

ふつーに テーブルとして 使っています

コタツ掛けをかけて ハイ OK!!

下には ホットカーペットもセット

ハイタイプのコタツは 足元が スースーして困ります

なもんで ホットカーペットも必需品

あとは 温風ヒーターを 用意すれば 冬支度完了だぜぃ (o^―^o)ニコ


震災の時は 2~3日停電だったので 

コタツも 温風ヒーターも 使えませんでした。。

反射式のストーブで 暖を とっていたのですが

頻繁に 揺れたもんで そのたんびに 

消火しては つけて の繰り返しで 結構たいへんでした

反射式のストーブは かなりの すぐれものです

なんせ ガスも ひと月以上こなかったもので 調理にも大活躍!!

ちょ~役に立ちました

アナログな商品ですが 一家に 一台 いかがでしょう (@´゚艸`)ウフウフ

 

アバター
2011/10/05 23:36
アナログな機械のほうがいざっていう時役に立つというのはあるかもしれませんね。

コタツいいですね。あしもとにはりんごさんがいるんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.