Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~近所の・・・~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
19
刺身
15
チキン
8
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2009/05/16 13:26

食堂でランチをとりながら放置しましたw
ちなみに献立は牛丼、さばの煮付け
キムチ、マーボー豆腐・・・しめて800円。

アバター
2009/05/17 04:44
~ルーマサさん江~
            丼物以外は、小さな御盆に入っている感じですが
            比較的、低料金で色々と食べられる感じです。
            
アバター
2009/05/17 00:57
安っ!!!
すごいボリュームなのにーw
私も近所にこんなお店が欲しいです。
アバター
2009/05/16 23:46
PM11:00頃メダル広場にいたら・・・

ネズミの話
メダル広場に小さなねずみがいました(^^)ビックリ!

半透明でチョ~小さいので見つけにくかったけど・・・

しばらく追いかけっこしてたら・・・大きく変身した(^^)

半透明だったけど・・・色のつけることも出来るみたい

ですって、探しましょう^^
アバター
2009/05/16 22:36
なんか、色々食べたねぇ~^^;
でも 安っ!w
アバター
2009/05/16 21:06
雷さんの服か・・・これはPコインかな?
アバター
2009/05/16 20:45
うちも同僚と行ったことあるけど・・・。
人の取ってるのがおいしそーに見えて
和・洋・中の訳のわかんない献立に
なってしまうわーーww

中にはこだわって献立組んでる人もいてるけどww
うちは本能のままに食べるタイプやねww
アバター
2009/05/16 15:37
なんて有意義な時間の使い方^^
でも、なんて 組み合わせ!!
アバター
2009/05/16 15:36
色々な種類を頂いたんですね ( ̄~; ̄)ムシャムシャ

美味しそう~♪
お腹が空きましたw
アバター
2009/05/16 13:54
~みるく専務さん江~

             一膳飯屋さん風なんです('3')
             スロットね・・・10分は
             忙しないかなぁ?

~ねねさん江~

          食堂は結構、近所にはあるのですが
          一膳飯屋さんってなかなか
          ないのかなぁ?
アバター
2009/05/16 13:47
食堂ってひびき、最高ですね。
近所にほしい
ってか、食堂近くに住めばいいのか・・・
アバター
2009/05/16 13:41
800円は安ぃか・・・?

安いよな・・・

スロット最後まで放置出来ればええんやけどなぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.