Nicotto Town


夢の世界へようこそ


さむーいよーっ(´゜ω゜`)!





最近めっちゃ寒いね(´゜ω゜`)
長袖は絶対いる~!

長袖なきゃ終わるw←


ウインドブレーカーデビュー!
あったかい(・ω・`)♡
教室内では着ちゃだめだからしょっく。

暖房つけてほしいな\^^/☆
他の学校はついているのにry




雨やーね(´;ω;`)
余計寒いっていう件←


10月は行事盛りだくさん!
めっちゃ楽しみ~。

文化祭も今月末にあるし~。
でも29日の海岸清掃はちとなry笑

んで11月には社会見学ある(・・*)
12月には走りたくないマラソン大会!笑
それさえなければいいのに!笑


とりあえず文化祭に向けて頑張りましょ←



みなさん、風邪を引かないように。

アバター
2012/03/07 20:34
久々のin(´・ω・`)!*
ちょとテンション高いのですてき(何

てすと期間中とゆーね(h
アバター
2011/10/06 21:57
マラソンかあ。

うちの学校もあるよ(;_;)←
ほんまえらいよねorz

最近寒いねー。
くるちゃんも気をつけてッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.