Nicotto Town


つぶやきrnao


コーヒーが切れたぁ〜。。


いつも深入り豆をごりごりと手動で轢いてブラックで飲むんですが。。。ついに豆が無くなってしまった。。。

何だか調子がでないです。。。

降り出しそうなお天気だけど、買いにいかないとな〜〜

仕方なく、頂き物の缶コーヒーを飲んでみたけど。。。。甘くて。。。

うえ〜〜でした。。。

カフェイン中毒かも。。。

以前、母乳がコーヒー味になってて子供が飲まない事があったっけ。。

いまだにその子はコーヒー嫌いだもん。。

お乳には、飲み食いしたものの味がちゃんとでるから、授乳中の

ママは気をつけてね。。。

アバター
2009/05/16 14:22
やっと頭痛も治りました。

豆からですか、美味しそうですね。
香がよさそうです~

缶コーヒーは変に甘いから得意じゃないです。

ブラックの缶コーヒーも駄目です・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.