Nicotto Town


のほほん日記


おもちゃのホネ→黒14弾通常5点に


白ガチャ5弾通常アイテムが黒ガチャ14弾通常アイテム5点になりました♪

・私出品
おもちゃのホネ(白ガチャ5弾通常)

・お相手応募
くわえる小熊の ぬいぐるみ(黒) 
暗黒ナース 
暗黒ウィザード
動くゴーストクロー (暗闇の黒)
動くゴーストクロー (暗闇の白)
※いずれも黒ガチャ14弾通常品

理想的過ぎるご応募でしたので、気づいてすぐに成立させていただきました。

くわえる小熊必須+黒14弾通常2点で即決と記入していたのですが、5枠すべて埋めていただけてありがたや~。
しかも、欲しかった全身服2点が入っている辺りが泣かせてくれます。

出品されている物を見ると、ナースは強気出品が多く、応募する気にならない(なんで通常品なのにきぐるみとかイヌガミとか強気でいけるですか)
ウィザードは緩めの募集(勿論募集内容に沿ったものを入れていますよ)に応募してみるものの、何度も蹴られておりました(たぶん、私の応募品よりも需要にあったアイテムで応募した人がいたんだと思います)

動くクローも、黒はナースに合わせたり、黒い全身服も数ありますのでそれに合わせても良いですよね♪
白クローは暗黒の白熊きぐるみをミラクルで引き当てたので、それに合わせちゃいますよ♥

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

本日は往診ナースちゃんです(小熊、非常食か?)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.