Nicotto Town


藍のブログ


[◆]頭は蛇で体はミドリガメ。


....っていうのは、この会話を見れば分かります↓

赤哉(以下A)「ねえねえ、僕のイメージの動物って何?」
友達S(以下S)「え、急にどしたの?」
A「え、なんとなく? Sは兎の皮をかぶった肉食動物だよね^p^←」
S「え、何それ、まあそうだけど。
A「で、僕は僕は!?」
S「んー....なんだろ。? ミドリガメとか。」
A「Σ何故亀!? え、ジャージが緑だから!?
S「違う違う、なんかねー....、のそのそしてる感じとか、」
A「いやそれ失礼だからね!? え、ちょ、ガラスのハートが砕けそうなんだけど!」
S「あ、でも待って! 頭は蛇かも!」
A「は!? あ、ガラスのハート砕けちゃったry」
S「....違うな。頭は蛇で体は亀だわ。

A「....僕をどんな目で見てるの? あー、僕のガラスのハートが再起不能だわry」


っていう会話です。


結論:僕は蛇頭で体はミドリガメ。


ps.今日、新しいぱそこんが家に届きますよわっしょい!←

アバター
2011/10/08 09:34
≫ジンにゃん
いいよ...なんかもう無理矢理小動物にしなくてもいいよ←
tkカメレオンwwwwwwwwwww

やりますよ^p^←
野菜はむはむ←
アバター
2011/10/07 17:59
小動物だったら…………ハムスター?
あ、あえてのカメレオン?www←

んーやっぱりハムスターかねぇ?
なんか両手にひまわりの種持ってはぐはぐ食べてそう←
アバター
2011/10/07 17:24
≫ザヴィさん
それぐらい分かれよ^p^
ていうか分かってくれwww

可愛くないです。(

≫せーたん
え、玄武て何?←
ナルガwww

≫ともにゃん
現実では言われたことがないっていう←

≫ジンにゃん
玄武? え、なにそれおいしいの?^p^←
か...神よ!(
www

誰か小動物と言ってくれ←
アバター
2011/10/06 19:37
あーそれ玄武だ玄武ww
さすがだ、かーちゃんは四神の一人だったのか!!!
因みに、ねw
四神とは青竜、玄武、白虎、鳳凰…あり?覚えてねーやw
まぁなんかそんなんで玄武は…途中でめんどくなった為、説明パスww←

ミドリガメって絶滅危惧種?だけど外来種らしいよね←

かーちゃんはどっちかというと…虎?
ほら、虎って猫科だしこうゴロゴロ喉鳴らしてそうww
つまり俺から見たらかーちゃんは猫科の動物だね!!!
気ままな性格だよ、うん。
アバター
2011/10/05 21:31
まじかwwwww
理緒は猫だと思う←

まさかのw
僕もPCきたよ☆
アバター
2011/10/05 17:01
・・・・・玄武?
あれ、玄武って・・・しっぽが蛇で体はカメだったよねェ?
あれ?結局・・・そうだ。ナルガ亜種よ

そのお友達さんはユーモアセンスがあるねえw
アバター
2011/10/05 16:50
えーとね、ツンデレのツンの部分が蛇かしら∀゜*)みたいな(ha
空気が似てるといいましょうか...
まぁ蛇意外と可愛いy←
舌とか←

そして爬虫類がなんだか分からんっていう^p^
アバター
2011/10/05 16:26
≫のいたん
のいたんwww
え、絶滅危惧種!?←
そうよね、僕貴重だものね(
アバター
2011/10/05 16:25
僕の場合は残酷な猫だそうだw
ミドリガメって絶滅危惧種だったっけ?
違うか
アバター
2011/10/05 16:23
≫ザヴィさん
ザヴィさんまさかの裏切りwww
どっちもやだなあ←
ていうか「爬虫類はやめてね」って頼んだんだが((

どこらへんに共感したんだい?^p^←
アバター
2011/10/05 16:21
えええw
tk、今気づいたけど、蛇の頭も亀の頭も
似たようなもんだから違和感ないのね(
あと、蛇っていうのは少し分かる気が(ry
アバター
2011/10/05 16:17
≫ザヴィさん。
え....、きもい←
ていうか、友達から「きゃっと」っていう意見は0ですた^p^←
....こんにゃろう((

≫俺様氷狼様(ty様。
え、そうなんですか!?
知らなかった.....!
当然、友達にそんな知識はありませんが←
わざわざありがとうございました*
アバター
2011/10/05 16:15
何か、神様で居るんですよ^^

亀と、蛇が混ざった奴。

広場より失礼。
アバター
2011/10/05 16:15
蛇頭+ねこみみだと思うω・´((そんな事は聞いてません^p^←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.