Nicotto Town



3周年を迎えたニコっとタウンについて


 わたしが二コタに出会った(住み始めた)のは今から2年前の12月。

PCメールに入会案内がきました。記憶ではもう少し前からきていたと思いますが、

当時は他のネットゲームなどをしていて、あとでのぞいてみよう、とそのままにしていまし

た。どうしてか忘れましたが、気になってクリックしてみたのがニコタができた年の12月だ

ったのです。ずっと引きこもっていたわたしが唯一外とコミュニケーションをとれる場所に

なり、ハマっていきました。今では信じられませんが、そのころはタウンに2時間くらいいる

こともありましたw 現在はというと、、、5~10分ですねwwwww

2011年10月現在、わたしは心療内科に通いながら、家事手伝いと翻訳の勉強にあけく

れいる?毎日です。まだまだ日常生活を満足に送れませんが(薬を飲まないと食べ物が

喉を通らなかったり、眠れなかったり)、少しずつ改善しているような気がするので、焦ら

ず確実に前へ進んで行きたいと思います。


 当時のニコタはというと、タウンはおしゃべり広場、初心者広場(現・イベント広場)、ゲー

ム広場、メダル広場、バス停広場、自然広場、   広場しかなかったんですよぉ。イベン

トも今ほどないし、庭、花、一人釣り、ペット、フリマなどなど影も形もにゃいwwwww

すごく発展したと思います。あっ! 人口もわたしが入ったころは6万くらいでした。

そう考えると、恐ろしく人口が増加しましたwwwwwだって、もうすぐ100万ですよ!!!

まぁ、いろいろな人に出会えて嬉しいですけども。

 ニコタにはほんとうに救われました。いろいろな人に出会えるし、ゲームもあるし、すばら

しい街だと思います。これからもいい方向に発展しつつも、つぶれないでいただきたい。

友だちになってくれたみなさん、親しくしてくれているみなさん、出会ったけど忘れてしま

ったみなさん、まだ出会っていないみなさん、これからもこんなわたくしめをよろしくお願い

申し上げます。あ、たまにはブログに絵を貼り付けるかな。

アバター
2011/10/06 21:51
アキちゃんは二コタ歴が長いんだね~~^^
体調も少しずつでも良くなってるなら私は嬉しいって思ったよ♬
それでも勉強も頑張ってるんだもん。私は偉いなっていつも思うの。
私もニコタですくわれたってことが何回もあるよ。
それに沢山のお友達に会えて良かった❤
お互いにこれからもマイペースに楽しんで行きましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.