Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


限りなく誤差的な差

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
ニゴイ
順位 大きさ
6位 ニゴイ 49.80cm

1週間前の予告通り、カワムツの自己ベスト、1位になりました。
↑で、ついでにこっちもランクインwwニゴイ。

1位の方、49.94cm。1.4mm差です。
結構でかい魚なのに個々の差も0.0mm単位とは、
やっぱり簡単に釣れるレベルの魚ってのが理由か。
「誤差だ誤差ww計測係手が震えてんじゃないのw?」
………と、リアなら言ったらもう1,2番上がるんじゃないかと(笑

いや、ここは是非にも上がるもんなら上げたいとこです。
何たって、賞金額が違う。
(↑ハロウィン部屋改装が控えてるので、Cコに細かいの❤)

この0.1mm単位の差で順位がゆっくり落ちて行き、
1つ落ちるごとに、賞金額が700C、500C、300C…と、
1位から10位になれば1000Cが200Cまで落ちる。
誤差レベルなのに。
ちなみに今回のニゴイの10位の方は49.73cm。
私よりさらに0.7mm小さい。
「誤差だ誤差ww計測係手が((略)」
釣りの賞金も中々シビアですなあ…。

何せニコタもうすぐ100万IDですからねww。
釣りランクインの赤文字を昨日昼に頂き、通帳を覗いて、
1000Cと300Cのプラスに「300少なっ」と思わず反応してしまったのは、
100万IDのニコタで6番!なのにこの額…てとこでしょうかwww

(え?贅沢言うな?へへへwwここはセコく、
 部屋改装はガッツリCコ叩いて頑張りますwww)

アバター
2011/10/05 20:23
>まいさん

にゃははwww❤まったくです。考えてみれば1位と6位。ぜーたくぜーたくwww(初めてですこんなの)

でもねww毎回この数字はお立ち台いけるだろうと思っては、
コンマ数センチの差で10位以降に下げられてww
デジタルの世界のゲームですから、明確な数値で競うのは当たり前の話なんですが、
1mmの差がなんやねんとつい思ってしまってる私ですww^^ゞ 

大丈夫ですよwブログでぼやいてるだけで、運営に文句のメール送りつけたりしてませんからww❤
アバター
2011/10/05 19:19
あらま~^^欲張りなことwwwカワムツ1位を置いといて^^;ニゴイ6位でもご不満!?文句言わないの^^
どっちもおめでとーですよ♪
誤差かーwww有り得そうですよね><; でも紺さんの視点はいつも感心させられますよwww
運営さんも大変だね~☆
アバター
2011/10/05 19:09
>haruhamu さん

うーむ……本人はそんな気ありませんでしたが…そ、そうかもww
賞金稼ぎ万歳です❤週に1度は何かで稼いでおきたいとwww
(ああ、でも部屋改装のアイデアが浮かばず……><;Cコ貯めてもこっちを貯めないとw;;)

賞金2倍で張りきるのは何より子供たちな気がして。子供がゲームで本気を出すと結構怖いかもww;;
本当に釣り人口がうなぎ上りになりそうです。のんびりまったりでよかったかもww^^ゞ
アバター
2011/10/05 18:59
>まおさん

なんとわざわざwww❤ 見ていただいてどうもありがとうございます^^
水曜日から1週間不動の1位ってのも中々気持の良いものでした(笑

そーなんですよねwww100万IDの中の1位!
………何だか1000Cじゃ少ない気もしてきましたww(←まだ言うか私♪)
アバター
2011/10/05 17:53
おお~おめでとうございま~す♪^0^つりやガーデニングで最近お立ち台に沢山乗っていらっしゃいませんか?賞金稼ぎ紺さんでつね~グフフ^艸^

賞金3周年記念杯とかで2倍だよ~☆とか言われるとはりきっちゃうんでしょうけど=ω=のんびりまったりが売りだから行われなさそうですね^^;
アバター
2011/10/05 16:31
こんにちは^^
カワムツ1位おめでとうございます^^
今、ランキング見にいったら、もう次の週になっていました^^;
なので、過去のランキングを表示させて確認してきました。
紺さんがしっかりお立ち台に立っていましたよ~。
100万IDの中での堂々の1位、すばらしいです^^
アバター
2011/10/05 15:59
>fuyuki さん

ありがとうございます^^
wwwwどうぞお気遣いなくお気軽にwwでも、ありがたく頂きます1Cww(笑
(肝心のアイデアが出てませんけどwww;;)
アバター
2011/10/05 14:02
ランクインおめでとうございます^^

↓そうかコインがつくんでした♪
お部屋代の足しに~
つ①
アバター
2011/10/05 13:11
>亜我夢さん

金魚すくいは短期決戦型ですからねww釣りは30分間で大抵1,2分に1回、
呼ばれたら釣らなきゃならないんでww確かにあの間がなあ……好み別れるところがあるのかも;;

まず、餌の良しあしや竿の良しあしは関係しますね。
特に竿の良しあしはクリックするとHitするエリアの大きさが目で見て違います。
経験とかは関係ないですが…場所に関しては関係ありと言う人が多くいますねww
事務局は明言してませんけど。

最近運がいいなあって時に釣りをすれば、ランクインして楽しくなるかもwww^^ゞ
…って、ここ数日、私はこの釣りランクインしか
いいことあまりなかった気がするんですけどね…??;;
アバター
2011/10/05 12:57
釣りあげた魚にサイズを付けてランキングかぁ・・・

これってまぐれ的?餌の良しあしや竿の良しあし、場所選びとか関連するのでしょうか?
それと釣りをやっている経歴(回数など)

私ほとんど釣りをしないからか良いものが釣れる気がしなくて
だから釣りをしなくなったみたい。初期の段階でハマれなくなった・・・

金魚すくいは別ですけど。あれはじっとしてなくて済むので。
要するにじ~~っとしていられない性格か!!!????
アバター
2011/10/05 10:22
>ひとあささん

wwwタウンメンテの代わりにネタ披露wwかと思いました(笑 どうもですww^^
アバター
2011/10/05 10:14
拝読

……と書いて1コイン寄付w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.