Nicotto Town



もう、秋かぁ。。。

画像





昨夜、バラのメガが4本になったので記念撮影(*´艸`)

外は、だんだん寒くなってきて秋を感じますね~^^

なので…今朝、ひまわり・アイリス・ポピーを刈って倉庫に保管^^

お庭もちょっぴり寂しくなっちゃいました。。。

次は何を植えようかなぁ~~~(*^_^*)

いつもお水を撒いて下さっているみなさま

ありがとうございます<(_ _)>

お陰さまで、いつも綺麗なお花が咲いてくれています^^

私も❤を込めて皆様のお庭にお邪魔させて頂きますね(*´艸`)


チビオーロラでしたwww




アバター
2011/11/19 14:23
私もこちらに失礼します^^

色をどうしようか迷ったのですが。。。
既にお持ちの色を選んで、お手持ちのはフリマに活用して頂こうかとか。。。持っていらっしゃらないであろう色にしようかと。。。結局後者にしてしまいました><
パレットを差し上げたくてどうにかゲットできないかとブログ広場をちょくちょく覗いていたのですが、先に交換が成立となったようでホッとしました。よかったです^^
人形もですが、すでに赤いスカーフにトリコロールのフレームもご好意で譲って頂きましたし、せっかくの美しいもみじですから、お手元にお届けしたくなったのです^^ どうかこれからもよろしくお願い致します! 
アバター
2011/10/06 12:21
見事なお庭…綺麗な写真ですね^^
また、大きな花が咲きますように✿
アバター
2011/10/06 11:29
メガ4本おめでとうです^^ノ

いつ手持ちにするのかな@@
楽しみですね♪

ひまわり他の収穫って事は・・
「魔界かぼちゃ」 かぁ~って
今チェックしに行きましたが・・
違ったようで^^;;
アバター
2011/10/05 20:17
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
白バラ、綺麗!
私の在庫、赤バラ1個、黄色バラ1個、白百合1個のメガて、どうすればいいの?www

秋のお庭はどんなお花が咲くのかな?
アバター
2011/10/05 11:37
オーロラさんも小人ちゃんになってますねぇ^^;
私もお友達に教えて頂き変身しようとしたんですが、
PCの状態があまり良くないので変身できませんでしたーー;

手持ち完成おめでとうございます(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.