Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ナース出動


怪しい・・・・。
衣装が黒いし、後ろの実験器具が・・・。

今の時期スプーンをはずすと面倒なので、
これで薬を計量しよう。

どこかで病気でお悩みの方はいませんか〜。


ここまでが神応募の成果でした。

アバター
2011/10/06 07:49
KEIさん、相手に妖しい効き目があると好いよね〜。
アバター
2011/10/05 22:38
まず、自分のための媚薬を。。。えっ?どの自分ですかって?

みんな必要としてると思いますが。怪しい媚薬って怪しいのがいいです。

アバター
2011/10/05 20:06
きぃちゃんまたしても鋭い指摘。これはメンテ前でした・・。
アバター
2011/10/05 17:55
今日からスプーンじゃなくて
ステッキだよ~ん ♫
アバター
2011/10/05 15:30
エマニーさん、それはエネルギーの充填です。
アバター
2011/10/05 15:12
お片付けしたいけど、できない~~*o_ _)oバタッ

やる気がでるお薬ないかしら?w
アバター
2011/10/05 13:18
ハトははさん、セクシー=妖しいですね!
アバター
2011/10/05 12:38
なんとなく『空中ブランコ』(アニメしか知りませんが)の怪しいナースを思い出してしまいます^^;
せくしーだから良いじゃないか☆
アバター
2011/10/05 11:13
よし、ねこ社長さん、特製の薬を調合してあげよう!
アバター
2011/10/05 10:47
にゃんは・・・・
た〜力がないにゃん!

こまってるにゃん!
アバター
2011/10/05 07:56
bonoさん、目を開けて良く見てよ! 親切さと優しさが見えるでしょ。
アバター
2011/10/05 07:54
なんだか・・・・
悪魔ナースだ!

ブラックジャックが
「危険だ」って言ってたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.