Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ~~ん~~~


にゃ、にゃんと麺手(メンテ)にゃん!

にゃんは働いてしまうところだったにゃん!

麺手の日は休息にゃん!


きゃって(かって)に活動すると

申告されてしまうにゃん!

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/05 23:08
こんばんは

15時までの長いメンテでしたね。
昨年よりもかぼちゃの数が多くて、パワーアップした感じがします。
褒美が楽しみだから頑張らなくちゃ!!
アバター
2011/10/05 18:07
にゃん!
アバター
2011/10/05 17:59
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518344&aid=32878094


☝に行ってみて

可愛そうなんだけど・・・

猫ちゃんが
アバター
2011/10/05 11:55
メンテナンス中は暇だなぁ(-_-;)
stpっっ
アバター
2011/10/05 11:07
私も今日は(今日もか?w)リラックスモードです☆

のんびりと1日を過ごしましょうね~♪
アバター
2011/10/05 08:02
今日は寒いらしいから、
暖かくしてるように。
アバター
2011/10/05 07:00
にゃんちゃんも 飲めないんだったにゃん・・・
そんじゃ 徳利の中身は ノンアルコールにしとくにゃんっ♪
+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´Θ`*)パ-ィ.゚。+
アバター
2011/10/05 05:27
メンテは・・・ネコの手も借りたいくらいに忙しいそうです。。。貸してみては。

その手は桑名の焼き蛤、おいしそう。
アバター
2011/10/05 05:23
ボランティア休日出勤しないでよかったですね(=^・^=)
3食昼寝付きなら仕事してもいいかな?o(=ёェё=)o ♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.