Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


古いOSではサイトの表示が遅い。

初めてネットをした時にソコソコ速い回線(15メガ)だったので、これが速いんだと思っていたのですが、その時OSが古かったのもあってMTUを調整してなかったのです。
古いOSのMTUのままサイトを表示すると実にゆっくりと画面が出てきます。
それでも私はネットをやった事がほとんどなかったので、こんなモノなのかなぁって思ってました。
通信速度測定サイトで、とんでもなく遅いと気づいてケーブルテレビにメールで問い合わせると「自分で調べて対応してください」みたいな返事でした。
MTUを調整すると今までのが何だったのかと言うぐらいサイトの表示が速くなりました。
その2年後にEOに乗り換えたのですが、別にそれで劇的に速くなったりはしませんでした。
でもケーブルテレビは嫌がらせがありましたので、EOの方が断然快適です。

アバター
2011/10/06 03:37
北極や南極に大きな穴が開いている写真だという本もあったそうですよ。
アバター
2011/10/05 04:59
ようやく週半ばの水曜日 残りは少ないけど雨大丈夫かな?STP&WTR


それにしていつもマニアックなところを突かれて毎度びっくりです@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.