Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとさくら亭の10月

画像

月初に無事手持ちとなったユリ橙。
それまでも欲しいと思ってはいましたが、ユリ橙に一番似合うのはこれ!と、
狙い続けたのが「振袖(翔り)」オレンジでした。
それはもう、数ヶ月前から狙っては負け、狙っては負けだったのですが、
条件の合う出品があり、無事に成立の文字を見ることができました。

どうだ、似合うだろうw

その喜びを表現するべく、こちらもようやく確保した背景
「瑞祥新春」を使ってみましょう。
「瑞祥新春」、入手してはじめて気が付いたのですが、
紅白背景部分の地模様が矢なんですね。
意外に凝ってたんだ、気が付かない人も多そうだけれど。

これでP限定背景も残すは3枚(思い出の黒板、アラベスクボールルーム赤&桃)
となりまして、ハンターは引き続き爪を研ぐのでございますw


さてさて10月になって、新作のお部屋アイテムなんかも発売されて。
使いたい、新しいお部屋作りたいと、私の中で嵐が吹き荒れまして。
しかし2階は改装して間もないのでもう少し置いておきたい。
じゃあ、さくら亭で使っちゃえばいいじゃない!
そう、さくら亭はわりとなんでもありでしたっけ。

かくて「さくら亭」では秋のハロウィン・フェアを開催中です。
パンプキンパイをはじめとする楽しいスイーツや、
ソムリエでもあるかぼちゃ執事氏チョイスのシャンパンなどもご賞味いただけます。
ぜひさくら亭にご来店くださいませ。

*黒キティはバーテンを解雇され飲んだくれておりますw
まねき猫氏はシャンパンの薀蓄をとうとうと述べ、ちとうるさいやも……。
白キティの隣に座ることができます。

アバター
2011/10/06 01:21
>denkoさま
色々ありがとー!
「瑞祥新春」、小さい画像だと面白みないと思ってたんですよ。
でもコレクターとしては入手しておかねばとw
そしたら、それなりに当たりで嬉しいです。豪華な振袖専門になりそうですが。
さくら亭は何故かネコだらけなので、絡まれてやってください。
「このシャンパンはフランスのシャブラン農園の逸品にゃ。大当たりの98年ものにゃよ」
さあ、もう1本、行ってみよう♪

>⇔ゆぅ.◇ さま
バトンありがとうございます。
課題もさっそく使いますね!どんなコーデが見られるか楽しみです♪
着実に目ぼしいアイテムを狩ってます。ネコなだけにハンターなのですw
アバター
2011/10/05 20:54
今晩は。
着せ替え大好き♥のバトンを回しにきました。
お題は「like a boy」です。

お題の方なのですが、妖精の国の… というのはどうでしょうか?
これなら色々想像できそうなので。
ハロウィンの仮装の広告を見ていたら、妖精の仮装ってあったよなと思い、そこから考えが及びました。笑


ゆりと振袖の色、見事に同じですね~!
成立おめでとうございます☆
アバター
2011/10/05 01:35
ユリ橙と、振袖(翔り)オレンジと、瑞祥新春と、ブログ違うけど赤ユリメガ化と、色々おめでとうー!

瑞祥新春の地模様は、あずみさんの文を読むまで気付かないくらい奥ゆかしい。 w

ハロウィンフェア開催は、時流を読むのが上手なさくら亭ということで、良しですね。
ネコに囲まれるステキなソファだけど、飲んだくれに絡まれるのは困ります~。 w

赤バラにすごくてこずったので、他の色の栽培は尻込みしてたけど
あずみさんに笑顔で「さあ、次」と言われちゃあ、もう1本、頑張ってみようかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.