Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


公園・・

夕方、近くの公園を40分程歩いて来たわ~(^^ゞ
日が射さしてるんで、丁度ええ陽気で歩き易かったで(^-^)
その公園は、短い距離と長い距離で中を1周するんやけど
長い距離のとこを、回りを見ながらやけど歩きましたわ・・
歩いている途中で、金木犀の良い匂いがしたり
どんぐりや銀杏を見付けたりしてと、秋を感じながら
ええ運動になりましたわ~(^o^)

アバター
2011/10/05 22:28
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます^-^
僕も、多分カメラ持っていたら・・
写真ばっかり写してて、ウォーキングになれへんと
思たんで持って行けへんかった(^^ゞ
アバター
2011/10/05 11:21
いいですね~♪
私だったら カメラで写してばかりで  ウォーキングにはなりそうもないかな  ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.