Nicotto Town


もぐもぐ日記


アオサギとカルガモは仲がいい?

いつも通る川にはアオサギもカルガモもそれぞれは時々見かける
一緒にいるのは初めて見た
めずらしい
かなり近寄ってる
アオサギはじーっとしててカルガモは泳いだり休んだりしてて
お互いいつも通りに過ごしてた

http://homepage1.nifty.com/karezza/3.jpg

わたしの携帯のカメラは200万画素なのでしょぼい写真しかとれないのが残念
上の画像見ても荒すぎてなにがなんだかわかんないと思います

アバター
2011/10/07 21:04
この写真、そんなに離れた距離でもなかったのですよ
10~20メートルくらいかなあ
割と近くで野鳥が見れるから嬉しいんですけどね
アバター
2011/10/05 00:52
なごむ~(´∀`)
アバター
2011/10/04 22:04
同じ水辺にいる鳥だから、一緒にいてもおかしくはないよね。
その付近に餌がいっぱいあったのかもよー
アバター
2011/10/04 21:56
同じ鳥さんですから~?
アバター
2011/10/04 20:59
珍しい組み合わせですねw
アバター
2011/10/04 20:04
何万画素だろうと携帯のカメラじゃ遠距離はきついよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.