Nicotto Town


私は見た!


やっぱり1位だよん!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
タニシ
順位 大きさ
1位 タニシ 5.98cm

⊹⊱ るぅ ⊰⊹さんの釣り堀でコソット釣ったとき
タニシが自己ベストでしたけど
思ったとおりランキング1位になりました。

⊹⊱ るぅ ⊰⊹さんありがとうございました。
応援してくれた皆さんありがとうございました。

あとワカサギも73位にランクインしたので
見てくださいね。

アバター
2011/10/15 18:18
koutya3さんへ

ありがとうございま~す♪
ネットカフェけっこうよさそうですね!
あと料金はいくらなのかしら?
アバター
2011/10/15 18:16
milkちゃまへ

同時期に1位なんてすごいですよね!
お互いにおめでとう!
アバター
2011/10/15 18:16
さえちゃんへ

ありがとね~♪
今度一緒にいかが~?
アバター
2011/10/15 18:15
るぅちゃまへ

るぅちゃまの釣り堀で釣ったのが1位だよ!
ありがとね~!また遊びに行くね!
アバター
2011/10/15 18:13
かじやんちゃんへ

ありがとうございま~す♪
私も1位になったのは初めてでビックリですよ!
アバター
2011/10/15 18:13
美月さんへ

いつもありがとね~♪
タニシだけど1位はすごいよね!
アバター
2011/10/15 18:11
メーちゃんへ

見てきてくれたの?ありがとう♪
カッコよかったかな(^_^;)
アバター
2011/10/15 18:10
みゃあさんへ

いつもありがとね~♪
1位って初めてだからビックリです!
アバター
2011/10/15 18:09
やぎさんへ

いつもご声援ありがとう♪
やぎさんはお魚釣りしないの?
アバター
2011/10/07 20:59
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
1位お立ち台・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
すごい~!!!^^*

いつも来て下さってありがとうございます。。。m(_)m

ネットカフェはお店によると思いますが・・・
個室で仕切られていて美味しいコーヒーマシン(←カフェラテが美味しいマシン)があれば
わたしは過ごしやすいです。
タバコ臭くないお店がいいですが…中々難しいですネ。。。^^;
よく利用する所は2階が喫煙で1階が禁煙なので割りとマシな方なのですが、
それでも帰ると洋服に匂いが・・・。^^;

他には空調が効きすぎて肌寒いとか、お店によって色々あると思いますヨ。
あまり参考にならなくてスミマセン。。。
アバター
2011/10/05 18:27
(❀◕‿◕)ノシღღおめでとう~ღღ.:*・゚

ニヒッ 一緒だね♪
1位なんて ほんとビックリしますよね~。
また一緒に1位になろうねw
アバター
2011/10/05 17:27
ぉぉぉおおッ!!!!
すごいですね!!

ランクインしたのは自慢できますねぇ♬ぃぃなぁw


ⓢⓣⓟですノ
アバター
2011/10/05 00:36
堂々1位 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いがったのぉ~ 。゚(゚ノω`゚)゚。うぅ~

次回も 別種でのランクイン (*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
アバター
2011/10/04 23:19
おお~!
1位はなかなか取れないですよね。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
アバター
2011/10/04 22:35
1位おめでと~♪
釣りで1位はすごいね~!!!
アバター
2011/10/04 22:33
w(°0°)w オォー やるねぇ~(*ゝ(ェ)・)b
ちゃんと、お立ち台見て来たよぉ~♪
かっこうぃ~(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
アバター
2011/10/04 20:38
おめでとう~~
一位!
アバター
2011/10/04 20:07
おめでとうワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.