Nicotto Town


グラスボ~ル


やったヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

ニコットおみくじ(2011-10-04の運勢)

おみくじ

なにげに おみくじ  したら

始めて ニコ吉出ました  \(@^0^@)/やったぁ♪

明日は 良い事あるのかなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2011/11/05 23:12
おめでとう!
いいなぁ・・まだ一回も出ない;;

で・・・気持ち伝わったかなぁ❤
アバター
2011/10/05 08:23
ニコ吉おめでとうございます(*^‐^*)
ずーとおみくじやらなかったけど10日くらい前からやるようになりましたが
中々出てきませんよね。。。
毎日、通い続けるかな( ̄▽ ̄)

きっとイイことありますよ~~♫
アバター
2011/10/04 23:10
ニコ吉おめでとう!(・ω・)ノ☆ネ兄☆
まだ引いた事ないですよil||li_| ̄|○il||li いいなぁ。.:*(*´∀`)*・゜
アバター
2011/10/04 22:24
ニコ吉オメデトデス(・Θ・)ピヨピヨ♪良いことありますよ~に♪
ニコ神社のおみくじ最近ひいてないなぁ~w
アバター
2011/10/04 20:27
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ おみくじ懐かしいww
ワーイ♪とか言ってるから新レア先越されたのかと思って見にきちゃった>゜)))彡
でもおめでとー!ぶんぶんシッポふってね~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/10/04 19:40
あ~~~!!!いいなぁ・・・
毎日ひくのにまだ出ない;;
誰かに伝わるといいですね❤

私は今日オータムジャンボを・・・お金を取るわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.