Nicotto Town



ランク報告

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
ヤマメ
順位 大きさ
24位 ヤマメ 34.24cm

日頃の努力というものは必要ですね。

日記のネタがなくて、困っていたら事務局から
『ネタがないなら、ランキングを載せればいいじゃない』
という通知がきました。

釣りランキング
ヤマメ:24位
ウグイ:59位

ガーデニングランキング
マーガレット:28位

なんというのかな?
ネタにもなんにもなってないじゃん。
なんだ?この中途半端なのは。

そういえば、最近カレーパンが高いなぁっておもってたんですよ。
コンビニじゃなくて、普通のパン屋で買うカレーパンね。
150円~180円ぐらいするじゃないですか。
カレーパンってそんなに高いものなの?
って思ってたんですよね。

そうしたら、この前 家から一番近いマックスバリューに入っているパン屋のカレーパンが98円で売ってました。
おお、これは買いだよねって購入しましてね、店の前の公園で食べましたよ。
うん。普通に美味しかったです。
店を出たら自転車が倒れていた事を除けば、イイ感じでした。

釣りとは全く関係ない話なんだけど、なんとなく思い出した事です。

結論、カレーパンは180円でも98円でも旨いよね。
ちなみに、カレーパンは揚げパン以外は認めません。

アバター
2011/10/05 22:11
☆カリカリに揚がっていると、さらに美味しいですよね~('ー`)♬
 食べたくなってきた~~!!!
 
アバター
2011/10/05 19:53
( *´艸)( 艸`*)ププッ


フライカレーパンはおいしいですよねw

でも中身のカレーがお店によって
微妙に違いますよね


実家の近所にあるカレーパンが
ちょっとピリッとしててお肉も大きくて好きですw
アバター
2011/10/05 19:37
ニコットライフを楽しんでいらっしゃいますね
アバター
2011/10/05 18:10
ランクインおめでとうございます!
カレーパンよりもプリンが食べたい気分の今日です。
もちろん、プリンはモロゾフに限りますw
アバター
2011/10/04 23:55
カレーパンは美味しいけれども
ご飯が美味しいお国としては、
カレーはぜひともカレーライスで食べたいと思ってしまうのであまり買いませぬ。

ランキングおめでとうです。
ニコタで魚釣りしていると、あまり美味しそうと思えるお魚がいないので、
ヤマメとかワカサギが釣れると嬉しくなったりします。
アバター
2011/10/04 23:06
ランキングおめ~♪♪
カレーパン美味しいケド胃薬必需品だな~(-`ω´-;Aフキフキ
(あっ歳だしね;とか聞こえる;)
アバター
2011/10/04 21:50
ランキングINあめでとーw

学校給食の揚げパン・きなこパン…キライだったなぁ・・・
アバター
2011/10/04 21:33
安くて美味いが一番ですな☆
私もデザートは安くて美味いモンテールが一番のお気に入りです!
という どうでもいい情報www
ランクイン おめでとうございます←ついでっぽいね(~_~;)
アバター
2011/10/04 21:15
カレーパン揚げたてのサクサクを食べられるなら
180円でも…いいやw
アバター
2011/10/04 16:25
自転車が、倒れて。。しかもドミノ状態だったときの・・・ガッカリ感と来たら、ないですよねぇ。
このブログ見て、カレーパンより、ヤマメの塩焼きが、食べたくなったのは、どうしてだろう??
アバター
2011/10/04 16:02
私は、デージー(白)が41位
ワカサギが73位でランクインという
非常に微妙~~な通知がきましたが?w
話を無理に広げるのも面倒だったので、
日記のネタとして昇華も消化も出来ませんでしたw

カレーパンは揚げパンが美味しいよね~
うちでは160円で売っていますが、
売れ筋商品、人気商品です♪
しかし・・・
公園でカレーパンを食べている怪しい男
通報されなくてヨカッタねーーw
アバター
2011/10/04 15:24
あはは、もちろん釣りやガーデニングの結果はブログの救世主だよ ( *´艸`)
わたしの場合特に私生活を書くことがほとんどないのでw


アバター
2011/10/04 14:48
揚げパンのカレーパン、美味しいけれど、ますますプニョになっちゃいますよ~。食べ過ぎにはご注意を。
アバター
2011/10/04 14:14
あれだけ釣ってるし、花も育てているケド
ランクインしたよ~って通知なし。
ガチャもまだ目玉一つ出ていないので回すが、
ほとんどドリ券をくれるわりには、当たらない><

小麦粉もバターも値上がりしているから
パン屋さんのパン、高くなってきているよ。
ケーキも最近では、1切れ500円前後が当たり前になってきている。
カレーパン、揚げてない焼きカレーパンも好きだなあw
アバター
2011/10/04 14:00
同じことを考えている人がここにいた!ww
ブログネタがないw ランキングをネタに書こうw・・そう思った一人です。

でも 何位でした~♪・・・えぇ、それ以上書くことが思い出せませんw 
やめたっwということで まだブログなしです。(;-o-)σォィォィ・・・w

あれ?でもさーwカレーパンの話は明日にしたら よかったのにぃーw
明日のブログネタになったのにね~ ( *´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.