Nicotto Town


変幻自在な硝子球


銀さんのアバコスをリベンジ!


 

以前にやった『銀魂』の主人公、坂田銀時コスの改良版。リベンジしてみました♪

白ガチャの科学者にゴーグルがあった為、初期の頃のゴーグルを装着していた銀さんが出来ましたね。

あとはロックフェスのプリンスの衣装が銀さんの服に見えて仕方がなかった。白と青の色の配置が逆ならもっと銀さんっぽく見えたと思う。
そして本来のロックフェスのプリンスは肩を出した状態なんで、それだとセクシー過ぎるのでストールで肌の露出をちょっと隠してみました。胸元だけチラリ。あ、何となく更に銀さんっぽい!?w

チョコパフェと酒は必需品で…。ホントはおだんごも持たせたかったけど、パフェと持ち手が一緒なんで出来ませんでした。残念。

そして銀さんは常に貧乏生活なんで…がまぐちバックでそれっぽい雰囲気をb

音符を付けてるのはパフェ持ってルンルン♪って雰囲気の演出ですw



久々の銀魂アバコス楽しいな~。

アバター
2011/10/07 18:03
こんばんは、お久しぶりです^^
タウンでお見掛けしました^^
しかし実習のレポートに追われており、話しかけられず…
超絶に悔しかったです…orz
パソコンの画面をチラっと見たとき
「あ!歩武さんだー!」と、嬉しかったのに…
うぅ…
実習のバカヤロー!(叫んでおきます。)
では!
アバター
2011/10/06 04:14
教授さん>教授さーん!お久しぶりです><bですよねー、ロックフェスは銀さんコスにぴったりな服だと思いますよ。俺はこのシリーズの黒ガチャを回せてなかったんですが、この服が欲しいが為にフリマ活用しちゃいました。このシリーズの他の服や目玉にゃんこもそれでまとめてゲットしました。良かった、過去品持っててw同じ格好していたとは…教授さんもさすがですww肩を露出せずに黒いインナー着てれば銀さんとして完璧だったんですけどね?惜しいっ!アニ銀は、ちょうど今ラブチョリスの回ですよね。あの話、個人的に大好きです。なんせ、本家のラブプラス持ってる身ですから(←)
アバター
2011/10/05 20:44
おおー!さすが歩武さん、ナイス銀さんですね~!(ノ´∀`*)

私もロックフェスが銀さんの服に見えて見えて、男アバもあるので、
同じマフラーまで巻いて全く同じカッコしてましたwww
なかなか、肩を隠すアイテムがなくて困りますよねー。黒ならもっと良かったのに!

私はアバコスどころか、最近はブログもめっきり書かなくなりましたが、
アニ銀も再開してますし、私もまた何かやろうかしら♪←影響されやすくてw
アバター
2011/10/05 00:41
げそちゃん>ありがとんww今日はこの格好でタウンうろついてたら土方さんを発見して、向こうもこっちに気付いて「万事屋www」って言われたwwまさかの出会いに感謝ですな。
アバター
2011/10/04 22:54
さすがですww
めっさ銀さんですww
アバター
2011/10/04 22:05
茉里さん>初めましてー。訪問&コメ有難うございます!銀さんコス、気に入って頂けたでしょうか?wアバコスはアイテムを選んだりするのが楽しいですよ~。機会があれば是非やってみてほしいです^^

ニィーさん>ニィーさん!お久しぶりですぅぅぅぅ!!あははw戻ってから新アイテムが増えていた為に、更に銀さんに近付ける事が出来ましたb元気ですよ~。めっちゃ元気ですvただ、前のパソコンはぶっ壊れてしまいましたがwwニィーさんもお変わりないようで安心致しました。
アバター
2011/10/04 21:53
ご無沙汰です(^O^)/
相変わらず お見事!な銀さんだね♡

お元気でしたか?
私は元気にやっております♪♫♬♪
アバター
2011/10/04 18:43
初めまして!皆さんと同じようにブログ広場から来ました(゚∀゚)

すすすすごいですね!すごい銀さんですね!なんかテンション上がっちゃいました^p^
コスいいですなー(*´∀`)私もいつかやってみたいな・・・。
アバター
2011/10/04 16:54
Raku-さん>初めまして!お越し頂いてありがとうございますvコメントも有り難いです^^俺が一番大好きなのは新八なんですが、銀さんの方がアバコスしやすいと思ってやってます。お褒め頂いて嬉しいですw

reoさん>初めまして!お見掛け訪問ありがとうございます!アバコスは本来のリアコスよりも敷居が低いから良いですよ~wキャラも好みで変えられますしね。
アバター
2011/10/04 15:34
はじめまして^^

お見かけ訪問ですww
ついつい目が行ってしまいました><

俺もコスプレしたいッス!!
もち、アバでwww
アバター
2011/10/04 13:11
初めまして。ブログ広場から来ました*^^*

完成度高いですね~!!vv
私も銀さん好きなので、ついコメしちゃいましたv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.