Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


土日の釣り疲れ中?


今回のシャンパングラスGET率3倍イベント、
昨日の昼12時まででしたので、昨日のAMまでがんばりました❤

で、3倍イベント成果www4匹。

3倍でまあ、こんなもんかと;;
先日、なーんも考えなくていいなあ釣りwwなんて記事に書きましたけど、
正直、なーんも考えられなくなる私^^ゞ
釣りしながらブログなんて書いてても、途中でちりりwんと呼ばれて
カチカチしてると、思いついてた文章がするりと抜けてく私の頭。
釣り糸投げて、ブログの窓に戻ったら半分位忘れてる。
暇なときにぼーっと本でも読みながら程度はいいかと思うのですが、
どうも他の用事と並行するとあのちりりwんは駄目らしい。
昔、ゲーム機の先がけ、ファミリーコンピュータが流行った時に
あの電子音が脳細胞を破壊するという、嘘か本当か未だ未確認の
話が出回ったのを思い出したり;;

まあ、ともかく釣りはやっぱりゆっくりできる週末に
のんびりがいいなあ…と思う訳で。
ああ、おまけに2R以降は私の場合0-0セットですからねww^^ゞ
(まだ部屋改装してないのでCコケチってます;;)
これがまた集中力使います。
タニシやザリガニに逃げられて、まさに雑魚に馬鹿にされる毎日;;
今回はシャンパングラスもメダカもザリガニも皆、魚影の大きさ同じなんで、
どれも気が抜けません。

まあ、4つ釣ったから、後は日々の1Rと、
また今週末にちょっと頑張るかな…と、思いながら、
昨日は1R目のセレブセットで総額60Cという低額を出してしまい、
ちょっとムカついて結局午後も1R、
大漁マークでるまでやってしまいました…。

はいwトドメに私、負けず嫌いですww
ああ、疲れ中…^^ゞ

アバター
2011/10/04 21:16
>まいさん

はいww実は5個は期待してました(←欲張り);;
何しながらもちょこちょこブログ書いてますw日々200C稼がないとw(最近サブちゃんとこと2本立てで;;)
……て、そかww1匹はちょっとテンション↓ですね…^^ゞ
当たり外れありますよねwwレア魚って;;
まあ、今日から確率が上がるんじゃないかと言われてる2週目ですし、今週末が勝負かもしれませんww
一応目指せ7人の小人ってことで、私も頑張りますww^^

私は今日もあまりよくありませんでしたけど…セレブセットで80C…びみょwなプラスです…;;
アバター
2011/10/04 21:08
>fuyuki さん

ああwwよくお見かけしますねえwwゲーム広場の自販機の更に上に上がろうとしてて、
いきなり消える方ww
確かに無念でしょうねえwwしばらくたってお友達や教えてくれてる方に平に謝ってたり;;
皆で上がるのって慣れないとかなり緊張しますww(2,3度きりの経験しかないですが)

ww私、集中してるんですかねwwそういう意識は無くて、頭真っ白になってるんですが…
でも、それが集中なのかもw(笑
音のせいにしてたら、そのうちPCの電子音は脳細胞を破壊するなんて言われそうですww

アバター
2011/10/04 21:05
4個でしたか^^すごいじゃありませんかww 紺さんはもっと欲しかったのかな?
釣りしながら、プログ書いているのですねーwww お疲れ様でした♥
確率3倍で、私も期待しましたが・・・家の釣り堀は、確率据え置き状態^^;3Rで1匹><;
ちっちゃいので、いっぱい並べたかったのに、ヘタレてしまいましたwwww

そそ^^セレブセットで元とらないと、すっごく損した気分になりますよwww
アバター
2011/10/04 20:53
それは音のせいというよりも、
音をきっかけに釣りに集中されてるのかも!

下からステプしようとすると拡大しないと見えないですものね~
ボタンギリギリに立ってる人はやはり自分も近づいて押すとか!w
登ってる方も、特に集団だと
せっかく集まったのに一人で帰宅はがっかりですから
すごく緊張しますよ~ 特に釣堀のはしごのてっぺんとか^^;
大富豪の上は拡大にしてればそんなに危険はないんですが。
アバター
2011/10/04 20:31
>☣外道丸☣さん

うぉww七並べと釣りですかww@@;…無理ですそれww^^;; ……つか、出来るもんなんだ…;;

そうそう、ぎゅいーんとやっちゃいますねえ(笑 もう同じところに1年半も突っ立ってる常連が
ぎゅいーんなんて、かなり恥ずかしいですがww^^;
慣れないというより、どんどん慣れでポカをしている気がしますww
ステプ押すのに神経使ってられないわwみたいな;;

そんでもって、あの、「マイルーム」のボタンの真下に陣取ってる壁登り隊の方々には
挑戦されてる気分で、ついどうやってステプ押したろかとww(で、負けて家に帰ってしまうわけです;;)
アバター
2011/10/04 19:19
一年ぐらい前まで?
釣りやりながら七並べとか
カノンとかやってましたがw
今は無理ッス…^^;

2年もやってるのに、、
未だにステプを押そうとして、
ギュイーーン!!!ってものっそい
スピードで突撃しちゃったり(苦笑)
「家に帰る」ボタンを押してしまったり;
いい加減、操作に慣れろよッ!と^^;
アバター
2011/10/04 11:42
>haruhamu さん

ありえませんねwwセレブセットで60とは、セレブの意味あるんかい。みたいなww
つい、ムキになって釣ってしまいました^^ゞ

私も最近は3窓位平気で立ち上げてますので、
その分、スロットを途中で終了させるわ、タウンのアバをつい動かしてしまうわ、
挙句にマイページボタンとログアウトボタンを間違えて押すわ……… orz

逆にボケてきそうなんで(笑 そろそろもっとのんびりしようかとwww^^ゞ
アバター
2011/10/04 11:29
セレブセットで60Cキツイでつよね~^^;わたしは0-0セットで釣る自信がなくいつもプチセレブなセットでございます~@@;
2つ以上用事すると前のことがすぐとんでっちゃう現象日に日にひどくなってますT_Tニコタでボケ防止に気合が入るとは思いもよらずです*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.