Nicotto Town


だいしょうじ


予定がたたない


今月半ばに、実家の母を北海道まで妹が迎えに行って、京都の本山に分骨法要をする予定で、宿も切符も、帰りにまた妹が付き添って実家に連れて帰るところまですべて完璧にできたはずだった。

なのに、昨日の夕方、母から電話。
いつもの薬をもらいに行ったら「検査入院」になってしまったと!

ちょっとしたトラブルなら、京都に行くと母はいうが、
ちょっとしたトラブルでも心配だから京都はやめると、その次には、言い出す。

だいたい、検査入院3日ってのが、ほんとにそう収まるのか不明。

どうなるんだ??

アバター
2011/10/04 21:10
明日妹が行ってきます。母の説明じゃ説明にならないんです。色々と混乱してる人だから。
でも京都はやめさせるつもり・・・・だけど、ぜったい我を通す人だからな。
アバター
2011/10/04 13:58
キャンセル料がかかるギリギリまで待つしかないかな。
年寄は難しいです・・・
アバター
2011/10/04 13:01
手まわしよく、新聞と牛乳を止めた母です(汗)
アバター
2011/10/04 10:26
心配だね・・・でも検査でなんとも無いと分ればいけるし・・・夏の疲れが元気な人でも出るころだしね
無事にすみますように~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.