Nicotto Town


「さくら亭」日報


レアメガ計画の延長戦結果

画像

ブログで支援依頼記事を2度まで書いて挑んだ
「憧れのレアメガ手持ち花を作ろうプロジェクト」は、
前半後半と0-0のままドワーフから巻き上げた種を使っての延長戦に突入。

ええ、画像の通りの微妙な結果となりました。
ユリがWでメガってくれてますね。
ええ、見事に 色 違 い で!!!

ですが、赤ユリというメガ花がひとつでも咲いたのはうれしい事実には違いなく
(今後も続くユリ地獄が恐ろしいが)
4日のうちに青バラ1ヶと赤ユリ1ヶの結末を見ることはできませんので、
既存書き込みいただいた方の中から、
お約束どおり「うさロール」(茶)をプレゼントしたいと思います。

ちまちま紙切ってくじ作って、がさがさシェイクしてとり出だしたりますは
苺  さま
でございました。
後ほどご連絡に参ります。

メガアイリス出せなくてごめんなさい。
みんなお庭ドワーフが中途半端に仕事したせいなんです。

というわけで、ご協力ご支援多謝でございます。
かぼちゃが来る前にもう1本、なんとかなってくれるといいのだけれど。

アバター
2011/10/10 14:47
こんにちは^^
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
✿大きくお花が育ちますように✿

いつもお礼の水撒き支援とありがとう♪
アバター
2011/10/08 21:42
こんばんは^^
こちらからすみません。
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿
アバター
2011/10/05 00:48
>ぷちきよさま
色違いって、微妙な気分にさせてくれます。
しかもユリのピンクは既に2本手持ちできてるんです……。
赤ユリは端っこで戦いをもう少し続けるかと。
アイルー好きなんです、実は……。

>苺さま
おかげさまで念願のレアメガは1本は確保できました。
ささやかですが、うさロール使ってやってくださいませw

>こばさま
そちらが確実の手持ちを作ってらっしゃること、ちゃんと見てますよー!
というわけで運を少しわけてくださいませ。

>白馬の天使さま
おつかれさまでした!
全員は難しいので2~3人までと最初に決めた方がいいかもです。
メガデータ、以前の分はしっかり活用させていただきまして、
その後自分でも取ってはいるんですが、個々の庭によって多少の差も出るようです。

>サヤさま
ドワーフ氏、期待しない種ほどくれましたよ。
普通種はいらないと言うのに……。
ユリ地獄はかぼちゃ地獄前に収束してほしいものです。
お水多謝です!!!
アバター
2011/10/04 23:49
い、一本でも十分な成果だと思いますぜ!
あのサボることで有名なドワーフ氏が多少仕事したことには変わりな…いや奴等は関係ないか←w

ユリ地獄ェ(TДT)ファイト!
今植えてる赤ユリがメガるようお水撒きまくるッ!!
アバター
2011/10/04 22:46
追記

私のメガデータあるのですが、ずつと更新していませんでした。
なので近々データ書き込む事にします。

私と兄の庭では実験継続中です。
結果わかるのは、来年になるかもですが、1つのブロックに付1カ月かけているので、ほぼ信頼できるデータになるかと思います。

あとサークルステップは、コイン支援にもなるのが一つの目的なので再度呼びかけておきます。
アバター
2011/10/04 22:42
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

昨日はお疲れ様でした。
合理的にしても、集まる人数が多いと時間がやはり掛かりますね。

時間的には20時開始じゃないと多分集まらないし、終わりが22時過ぎてしまうのも、皆さんの負担になると思います。

なので、時間短縮のいいアイデアあったら別館の連絡欄に書き込んでおいて下さいね。
アバター
2011/10/04 21:24
こんばんは、赤ユリのメガ、1本出来ました~。
アバター
2011/10/04 07:29
おはようございますっ✿
プレゼント当たるなんて感激です!!
友申しておきます …
よろしくおねがいします!!

メガってほんとによかったですね✿´U`✿
アバター
2011/10/04 06:24
とりあえずは赤ユリメガおめでとうございます。
それにしても色違いとは・・・・ですね。。。。

ユリは通年販売でしょうし、次の年などにでも完成することを願っています。

それにしても、さすがあずみさま。
キティといってもレア度が違いますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.