Nicotto Town



夜空のガンマン


が打ち抜いたのか
月が半分
硝煙が半分になった月を
突き抜けて走っていました。

肌寒くなりましたね。


見上げたのが半月で
偶然にも雲が、硝煙のように細長く
それも月を割るように横切っていたんです。

誰かが半分
撃ち落としたんだと
ちょっと思って夜道を
フフ…と歩きます。


コメレスもせずにごめんなさい。

細かい予定やら、検査、などが入っていて
バタバタとしています。
座り込むと知らぬ間に寝てしまって
今の時間くらいに目覚めて^^;
いけませんね。
こんな寝方をしたら、風邪をひいちゃう季節に
変わってしまいました。

皆さまありがとうございます。
たぶん、ですがw
たいした手術ではないと思われます。

たまっていた雑用や仕事を片付けておかないと
あとが困るので、
やっている最中です。

しばらく巡回、ごめんなさいです。

アバター
2011/10/08 21:53
みなさんありがとうございます。

昨日、麻酔科の診察を受けに行ったのですが
大病院の為、実に様々な病を抱えた患者さんがおられます。

オープンに聞こえてくるんです。
たとえば末期癌の告知なんかも。。
こちらの方がドキドキしてきます。

最近はそれが当たり前みたいです。
その横で、大丈夫ですよ~みたいな手術を受けるわたしは
恐縮してしまいます。。

逆に言えば、こうやってお話できる程度だと
思ってくださいね<(_ _)>
本当に大変だとやっぱり書けないと思うんです。

でも、逆にウジウジとしてしまいますねw

皆さん、本当に優しいお言葉ありがとうございます。
アバター
2011/10/08 21:43
誰かに半分撃ち落とされたお月様って
何度でも再び 元気な真ん円お月様になって帰ってきますね
つよいですね。

手術ですか、、驚きました。
僕には 責任感の無いかもしれない 言葉を放つことしか出来ませんが
少しでも 手毬さんにとって 良い状態 状況で 手術が進み、終わりますように
と 心から願っています。 
アバター
2011/10/08 17:19
ブログにすみません

覚えていますか?
ナツです。
黒猫手毬さんには、プレゼントをいただいたり、
メッセージや、コメント等、感謝でいっぱいです。

高校生活にもなれた今、
またはじめようかなと思いました。

わたしがこなかった間も、訪問してくださったり、本当にありがとうございました。


こんなことしかいえないのですが・・・。
手術、頑張ってください!





アバター
2011/10/07 10:57
うたた寝にはきびしい季節になってきました。

ちゃんと お布団で寝てね~ヽ(^-^*)
アバター
2011/10/06 22:43
19日は祈祷しておきますw
魔法はかけられないので^^;
アバター
2011/10/06 18:26
お身体優先でがんばってくださいねー
アバター
2011/10/06 18:04
みなさん。ありがとうございます。

入院は17日、手術は19日です。
明日は麻酔科の診察に行ってきます^^;

入院するのも忙しいのですね~。
助手なんぞ欲しいものですが、まぁ、母の入院介護で
慣れてしまっている病院通いです。
アバター
2011/10/06 10:18
黒猫手毬さんの心が良しと思えるお医者さんに出会えたのですね。
そして、流れに乗れたのですね。

風邪などひかれませんように、体調万全に挑んできてくださいね。

出来る事は、やるべきこと。
無理っぽいなと思うことは今やらなくてもいい事。
無理だけはなさらず、心の向いたことだけを、がんばって準備なさってくださいね~。
アバター
2011/10/05 12:14
偶然ですが、honeyが一昨日くらいに見た月もそんなでした。
場所も日にちも違うので、完全に偶然。

お元気なお帰りを気長にお待ちしています。
手術前に風邪などお召しになりませんように。
アバター
2011/10/05 07:06
巡回なんか気にせずに手術の準備をして下さいね。
ニコもニコ友達も(アタシも!w)何処にもかずに
黒猫さんのお帰りを待ってますからw
アバター
2011/10/04 20:48
手術という戦いに敢然と立ち向かう心構えなんですね。巡回は気にせず専念してください。
アバター
2011/10/04 19:47
此処は後であとで ヴィー
アバター
2011/10/04 16:08
手術ともなると 準備とか色々大変ですよね・・ご成功をお祈り申し上げます。
アバター
2011/10/04 12:43
お疲れみたいですね。
大事な手術を控えているのだから、ココは放置しましょw
十分な備えで臨んでくださいね。
お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.