Nicotto Town



伝言板 (48)


急激に朝夕冷え込んできましたね。

秋の日は釣瓶落としといいますが、本当に日が短くなりました。

伝言板 (47)は、トップページに乗らなくなったようですので

どうぞコチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様


通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2011/10/18 14:03
こんにちは♪
新しい青ガチャが始まりましたね☆
今回は早くコンプ出来るといいなぁ。。。^^;

釣り、毎日3倍は嬉しいですよね^^
がんばろ~
アバター
2011/10/18 11:27
こんにちは!マリモ毎日釣れるのはうれしいねw。釣り行かないと・・。
カボチャのメガおめでとう☆。バラの手持ちもまだだし、がんばらないと^^;;。
アバター
2011/10/17 21:07
こんばんは♪

1週間マリモ3倍らしいのですね^^
今後の改装のために、たくさん揃えておきたいです(笑)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/17 12:56
暖かかったり寒かったり着る服に困っています><
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/10/17 10:59
今週もよろしく!子供が熱で><。寒くなったので、体調に気をつけましょう!
結局芝生釣りしなかったなw。
アバター
2011/10/16 17:01
こんばんは♪

ようやっと、芝生が釣れるようになりました^^;
改装のネタになるかと思い、頑張って釣っていますw
アバター
2011/10/16 13:18
こんにちは♪
今日はとっても良い天気で暑いくらい。。。
ステキな日曜日お過ごしですか?^^

かぼちゃメガおめでとうございます(≧∇≦)
もう1つメガりますように・・・
アバター
2011/10/16 10:53
日曜日、晴れて良かったw。暑かったり寒かったりなので体調
気を付けないと。
芝生を釣ろうと思いながら、今日も釣りできないかもw。
来週がんばろうかな・・。
アバター
2011/10/15 21:22
きょうすけちたろうの異名、伊達ではありませんね…。
アバター
2011/10/15 20:55
こんばんは♪

あと一つメガりますように…( 。-ω-)
お水です^^
アバター
2011/10/15 15:47
こんにちは^^
Cのハロウィンハウスはかぼちゃの表情が1個1個違うのですね(*´艸`)
何気に細かい♪
アバター
2011/10/15 14:23
こんにちは☆
今日は久しぶりのまとまった雨になりました。。。
少し蒸し暑いような…。^^;
アバター
2011/10/15 11:41
雨の週末ですw。家でゆっくり過ごせるかなww。
芝生も3倍。まだ一回も釣りしてないけど今日は少しは
釣ろうかな^^;;。
アバター
2011/10/14 23:46
こんばんは^^
マイボール持ってて163はまだまだです~(^^;;
でもこの間209でました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
秋の味覚はサンマとマツタケの茶碗蒸し~♪
アバター
2011/10/14 22:50
こんばんは☆

ゆるゆる~訪問させてもらってまぁす。 

雨の週末…

恭介さんの、「ドラゴン・ストーリー」?
明日、まとめて読破?w したいでっすd(=^‥^=)b ニャッw

アバター
2011/10/14 21:38
こんばんは^^
1日休んだだけで新たなお知らせがたくさんあって頭がパーンってなりそうですw
アバター
2011/10/14 14:29
カボチャのお家も良かったけど、まずはCコインのお家に建て替えしてみました☆(*^‐^*)

かぼちゃメガりますように。。。
アバター
2011/10/14 09:13
一応ハロウィン風のお家にしてみましたw。いよいよ週末ですね^^。
芝生、お部屋を飾るのにいろいろ使えそう。3倍はなさそうだけど
どうなんだろうねww。
アバター
2011/10/13 16:34
こんにちは!
カボチャ風のお家にしたいけれど、やっぱり高い気がする^^;;。
ここのところメガがストップしてるので、つぶやいてみるかなw。
アバター
2011/10/13 07:46
こんばんは☆
プレミアムホームセンターがオープンしますね♪
カボチャのお家が気になっています(。>ω<)

↓私もつぶやきに「メガれ」って書いてみようかなぁ。。。
アバター
2011/10/13 00:02
こんばんは^^
父と待ち合わせてデート(という名の飲みw)してきました(*´艸`)ムププ
アバター
2011/10/12 21:50
こんばんは♪

つぶやきに「メガらない」とか「メガれ」って書くと
メガりやすいですよね^^

お水撒いていきます^^
アバター
2011/10/12 14:01
こんにちは☆
とってもいい天気で外は暑いくらいです。。。(^_^;)
アバター
2011/10/12 11:03
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

アバター
2011/10/12 10:42
夜が起きていられない季節になって来ました。昼は昼で眠い。
芝生もいくつか釣りたいなw。
アバター
2011/10/11 23:47
こんばんは^^
ブロックAが見つからず同じ文字ばかりがダブっていきますw
アバター
2011/10/11 20:16
こんばんは☆
連休明けで久しぶりの早起き。。。
朝、少し辛かったです><
もっとお布団の中に居たかったな…

ドワーフ、沢山釣れたのかな?
私も久々に釣りまくってましたよ~
アバター
2011/10/11 16:04
こんにちは♪

ドワーフが終わったと思ったら、今度はマリモ!?
釣りで忙しすぎます~><;
アバター
2011/10/11 10:23
おはよう!寒くなってきました。風邪ひかないように気を付けましょうw。
今週もよろしくお願いします^^。
ドワーフ12人揃いました。がんばった!
アバター
2011/10/10 23:50
こんばんは^^
連休もあっという間でしたΣ(ノ∀`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/10 23:05
こんばんは☆

火曜日始まり…が、ちょっと嬉しい夜です✿(。◕‿◕。)♫
アバター
2011/10/10 21:08
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします☆
3連休も終わってしまいましたね~^^;
アバター
2011/10/10 20:32
こんばんは^^
PCは元気ですよw
旅行で母のPCを持っていったのでやり辛かったのです^^;
アバター
2011/10/10 14:32
こんにちは!
連休が慌ただしく過ぎて行ってしまった^^;;。
3倍デーでがんばって、ドワーフが10人に。あと二人がんば
るぞ!!
アバター
2011/10/10 11:07
昨日、歩きすぎて足が筋肉痛。。。
今日は家でのんびりしています(✿◡‿◡ฺ)♬♫

運動会、建物登れなくても参加してもいいのかなぁ。。。
足手まといになりそうだけど…。^^;
アバター
2011/10/09 22:52
あなたの未来もスッケスケ!私は骨までスッケスケ!
・・・ということでこんばんはww

本当ですよー
3倍タイムのはずなのに全然釣れません(´ノω・。)
アバター
2011/10/09 19:52
こんばんは♪

今日は芋煮を食べすぎて疲れました~^^;
3倍釣り頑張りましょう^^
アバター
2011/10/09 11:34
こんにちは!連休楽しんでますか?!
冷蔵庫が寿命で、今日新しいのが来る予定。
そうじと物の移動がたいへん^^;;。
3倍のうちにドワーフ、頑張って釣ろうね!
アバター
2011/10/08 21:11
こんばんは♪

3連休いかがお過ごしでしょうか?
私は朝早く起きすぎて眠いです^^;
アバター
2011/10/08 16:46
カボチャのスープいかがですか?!連休楽しんでくださいね!。
「魔法騎士ドゥアーフ!」連載決定なのかw。
出番には呼んでください!悪役ではなくてヒロインの方で出ます。
3倍の効果か、ドワーフ1人増えましたw。もっとがんばろう!
アバター
2011/10/08 15:11
こんにちは^^
ドワーフ人形3倍アップ時間ですね(。-∀-)ニヒッ
目指せ2桁ゲットで頑張ります♪

雷募集中ですw
アバター
2011/10/08 10:04
メガ青バラの手持ちが完成しました☆
いつもいつもありがとう❤
ステキな週末をお過ごしくださいませ♪♬♫

ミラクルモード、今回手持ちは初めてだったのですが鉢植えは何回かあるのですが
なぜか決まって起きるのは深夜だったり早朝だったりしていますよ^^;
皆さんが活動を余りされてない時がいいのかな…。
まぁ、きっと運なのかとは思うんですけどね。。。
アバター
2011/10/07 23:39
ダッシュぎみ~~です!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 。。゙


こんばんは☆
アバター
2011/10/07 10:20
こんにちは!今日がんばったら、3連休w。
バラの手持ちもまだなのに、カボチャ合成に必死w。
ドラゴンには弱いw。できたら黒いドラゴンがいいし。
アバター
2011/10/07 08:58
パンプキン城のドラゴンの出現が楽しみです♪
今夜には楽しめるかな^^;
カボチャの合成もハマりそう…><
アバター
2011/10/06 20:55
こんばんは~^^
盆踊り、何故に無くなってしまったのでしょうね?
アバター
2011/10/06 20:36
こんばんは♪

盆踊り?はニコタの風物詩ですよね^^
クリスマスはやるのでしょうか?^^
アバター
2011/10/06 09:45
おはよう!今日は少し暖かくなるといいですねw。
寒くて風邪ひきそうです^^;;。
昨日はお疲れ様!ドワーフ釣れなくて残念><。
あと2個は釣らないとw。
アバター
2011/10/06 09:19
こっそりと大量のお水と活力剤をお届け中☆
メガれ~メガれ~~♪(*^‐^*)

そうそう、今年はハロウィンの踊りないみたいですね。。。
どうしちゃったのかな?^^;
アバター
2011/10/05 23:11
こんばんは☆

検査の数値が かなり悪くって…
凹んでます。。。

国慶節の中華街に行きたいので
早く元気になりたいです~ (= ̄  ̄=)ん..
アバター
2011/10/05 22:14
こんばんは♪

そ、そうですね(@_@;)
去年は謎の盆踊り?でしたねw

月日が経つのは早いものです。。。
アバター
2011/10/05 11:52
恭介サン
( ´・ω・)ノ こんにちは

アバター
2011/10/05 09:52
おはようございます!今朝は雨で寒い^^;;。
栗拾いで、いっぱい栗を拾いましょう?!
ドワーフ、今日こそは釣れるといいなww。

アバター
2011/10/05 08:32
おはようございます^^
今日もやっぱり寒いですね。。。
メンテ後のタウン楽しみです♪
アバター
2011/10/04 23:01
こんばんは^^
ホットコーヒーいただきます(*´ω`*)

私からはボスタコットを・・・
おいしいたこ焼きの材料になると思いますよww
アバター
2011/10/04 13:56
ハイ(^-^)/
アバター
2011/10/04 11:29
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

コーヒーごちそうさまでした^^
アバター
2011/10/04 10:07
急に寒くなりましたねw。お庭のハロウィンイベント始まるの楽しみ♬。
ドワーフが全然釣れません^^;;。このままだと7人の小人にさえなら
ないかも・・。もうちょっとがんばろうww。
アバター
2011/10/04 08:10
昨夜は知らない内に寝てしまいました。。。
22時前ってw
ねむねむの秋でしょうか…(✿◡‿◡ฺ)

今朝はかなり冷え込んだのでコーヒーがとても美味しく感じられました♫
ありがとう^^
アバター
2011/10/04 07:13
おはようございます☀

昨夜は、暖かいコーヒーをありがとうございました。

今日は、仕事。。。頑張って来ます。

恭介さんも、良い1日をお過ごし下さいね^0^ノ
アバター
2011/10/04 06:33
夜中、お訪ねしたかったのですが、4日の分の巡回を
していました。
どうやら パソコン接続出来るらしいので・・・

夜中は魚達も 寝ぼけているのでしょうねー(*^^)v
アバター
2011/10/04 02:33
バッヘルベルの「カノン」って、どんな感じの曲なのですか?(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.