Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


ちょっと気力軒並み奪われたので簡潔に。

赤ユリ用・青バラ用・白バラ用のコーデは考えていたんですがね、
あんまりな結末にとりあえず思考がフリーズしてまして。
なんかもう適当に。
サークル交流会での短時間コーデで頭使った後というのもありますが。

お月見茶屋シリーズはそれはもう私のハートを鷲掴みしてくれまして。
全種類全色買いというかつてない散在の嵐を巻き起こしました。
スイートドールもドルチェもかわええ!

しかしもしかして気づいておられる方もいらっしゃるかもですが
私、一度もどの色も「お月見茶屋(あきされ)」を着用しておりません。
嫌いじゃあありません、むしろ好きです大好きです。
しかし私は女袴だけで6枚持ってるんですよ。
そこにエプロン固定の似たようなアイテム。
これは、私の場合かえって非常に使いにくいのです。
だから「あきされ」たちは全員、フリマの弾となって手元から消えました。
むしろあのエプロンだけ売り出してくれたら神だったのに。

ついに8月限定もPショップから姿を消しました。
最後の機会ということでずっと悩んでいた「ドラゴン」の赤と青を確保。
よく考えたらニコタの和ものアイテムとしては珍しい色だから。
黒はさすがに取り扱える自信がなくパス。
そのうちお目見えすることになると思います。

さて。ガーデンの始末だな。

アバター
2011/10/05 00:39
クマの前のペンギンが大当たりすぎたせいではないでしょうかw
つまり次の黒は私は期待できないということかも。
オオカミヘア&しっぽはいいですよね!
あやうく全色いくとこでしたがとりあえず3色で。
みみだけだったら、白と黒で逆に打ち止めできたかもしれません。
ドラゴン、難しいですやっぱり。
アバター
2011/10/04 02:26
暗黒クマで目玉が1個しか出ず、泣けるほど散財した私は
お月見も泣く泣くほとんどのアイテム購入を見送ったのですが、
ハロウィンの狼ヘアとシッポはツボだったので3セット買いました。
あれがヘアじゃなく「ミミ」だったら全色買いしたこと間違いなし! w

むしろあの「ミミ」だけ売り出してくれたら神だったのにと、あずみさんの「あきされ」気分です。

「ドラゴン」の赤と青のお披露目、楽しみに待ってますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.